HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

せっかくの休みだったのに寝て終わった

珍しく平日2連休だったので買い物(主に仕事のorz)とか
いろいろしたいことあったけど
体調不良により断念・・・

でも風邪ひいて迷惑かけるよりはいいよね・・・と
前向きに考えておきます(´・ω・`)









昨日に続きれぐざ(とスマートフォンの新機種)について軽く調べた。

結論:・・・・・・やっぱほしいorz


いや・・・まじで誰か止めてくれwwwww

たっち買ったばっかじゃん!
スマートフォン買ってもたっちはバリバリ使うけどさ!
でもさすがに冬春モデルは買い替え時期じゃないだろー!


たぶんここでも何回か書いたことあると思うのですが
私はケータイ1年半持てばいい方、って感じだったのでorz

基本は物持ちいいし大切に使うのに
なぜかデジモノは壊れやすいというwww

でも自分のパソコン持って、
そこまでケータイ酷使しなくなったし
機能も飽和状態だし値段もあがることだし
これからは2年使うことを目標にしよう!
で、今ので2台目・・・

ちなみに1台目は目標達成。
今の端末は現在10ヶ月・・・

どう考えても我慢すべきですね。わかってます^^^^


同期が、他社ですがれぐざケータイ買うらしいので
見せてもらったらよけいほしくなるんだろうなぁwww

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


