HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

絶賛凹み中www

めちゃ年上に間違えられましたwwwww

いくらなんでもそれはないだろ!w(#゚Д゚)ゴルァ!!
一瞬何のことかわからなかったwww

にしても何故w
仕事着だったから?
仕事着でマスクで髪おろしてたから??
それとも中堅orベテランの雰囲気でも醸し出してたのか!?w

普段、私服では実年齢より年上にみられたことが
あんまりないので驚きました・・・'`,、('∀`) '`,、

凹むわ~orz
今それシャレにならないお・・・(´・ω・`)









そしてついに恐れていたことが・・・^^^^

うん・・・今の仕事してると
いつか通る可能性が高い道ではあったけど
出来れば通りたくなかった・・・

労災です・・・/(^o^)\

遂に私もだお・・・>私信?


仕事に影響でるのでほんっとに申し訳なくて
凹みます・・・(泣

運悪く今月私が担当のもの多い・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなこんなでぶちぶち凹んでるのですが
でもこの程度ですんでよかった、
起こったことはしかたないから
次はもう絶対しないようにしよう!

と消化します・・・明日以降にorz
今日はトコトン凹んどきます( ;∀;)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


