HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>携帯より

やっといてきたお

免許更新完了!

またしても写真…orz



で、明日も仕事なのでさっさと寝るつもりがあいぼーのせいで寝れなく…

ネタバレが\(^o^)/

私は元々たまに飛ばし飛ばしで見てて(一話完結で見れるから)
ちゃんと毎週みたい!と思うようになったのが結構最近。(面白さがわかったとも言う。

今はレギュラー登場人物覚えるの頑張ってますww

たぶん今が1番熱くはまっていく時期だと思われ。


ここにきてはまっていくとか自分でもびっくり。

ドラマはまるのアンフェア以来?
てかこれも刑事ものw
コナンといい私刑事もの的なの好きなのかなwww
今更かwww

こんな年の瀬になって私的2010年に流行ったものに
あいぼーとAAAが追加された( ^ω^)
(AAAはあまり書いてませんが最近はまり気味w

そんなこんなで劇場版ネタバレに振り回されてます…
やはりネト断ちすべきだった…
  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


