HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>名探偵コナン

今週のサンデー名探偵コナン

ブログペットのライ君が『ららら~こうしんがたのしみ♪』
というのでがむばります(笑


4・5合併号やからごつかった重かった。持ったままうろつくには。(参照)

FILE.634 Zero

*感想。ネタバレ注意。





今週号は解決編!


 キ ッ ド 最 高 _| ̄|○ノシ

毎回言ってるけどとりあえず叫びたい


今回の怪盗キッド物はキッドの素顔が出る場面が多かったですね。
読者にむかって。 ←めっさ重要

でも黒いの羽織ってるキッドもステキ(*´艸`)♡
さらにそこから片目だけ見えてるのもめっさ素敵orz(悶
コナンの『仲間か自分、どっちをとる?』な挑発?に、『じゃぁ真ん中で。』
と答えたのもよかった!
やっぱ寺井ちゃんは大切な仲間だもんね(涙
でも年寄りに、マジックのためとはいえあんなことやらせて大丈夫なのか(笑
寺井ちゃんもプロだけどさ。
種は一部あたったかな?
キッドに対しては情け容赦ないコナンだけど、今回はどうやって捕まえるつもり
だったのかな?両手をポケットに突っ込んで余裕ぶっこいてますが(笑
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/155-2cd50de9


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


