HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>携帯より

寝 れ な い

*現在AM2:45

横になってからかれこれ2時間…

***

明日ってか今日、起床6:50なんですけど…←友達とバーゲンいく約束してる。
ぜっったいに寝坊、できないんですけど…←バーゲン時ではないが前科有

‥‥‥‥‥出かける前日に寝れないなんてあたしゃ小学生かぃ!!(泣
あーやだー全然眠くない…
たぶん、明日は早いからって、寝る前にレポートもなんもやらんかったんが原因かな…
いつもなにかしらしてて眠くなるし…最近は主にそれがレポート;
珍しく真面目に?寝たらこれって…(;¬_¬)

そんなわけでケータイをいじいじ。

……はっ!あけおめメール返すの忘れてたΣ( ̄言 ̄;)
ぎゃーやっちゃったー!!すみませぬ…|||orz(ここで謝っても…
ちなみに年賀状は今日書きました(遅
まぁ年賀状は数が少ないからよしとしよう。(いいんだ
大半の子はメールでくるからなぁ…そしてメールもこなきゃ送らない私。

こういうとこ↑が友達に
「あんたは綺麗好きやしそれなりに真面目やからA型っぽくみえるけど、
  詰めのテキトーさがO型やとつくづく思うわ~」
とか言われる所以なのかなぁ…と最近思う(最近かよ

あ゙;
ぽちぽちしてたらもぉ3時すぎてもた…
そろそろ寝れるかなー(泣
  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


