HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第13話『聖者の帰還』

2週間ぶりのガンダムー(・∀・)☆
あぁ久しぶりだから動悸が…!(爆
ってか、ガンダム始まったってことはもう学校も始まるのか… 現 実 |||orz


*感想。ネタバレ注意。





ぎゃー!!
いきなりきた―――!!!


 ロ ッ ク オ ン の

  ア ン ダ ー 姿


ろっくんvv


 悶 _| ̄|○ノシ


ってゆーか素手…!

 素 手 ・・・ !!!

ろっくん_2


ぎゃぁぁvvv(ごろごろごろ
ちょ…私どうしたら…!!(落ち着け

*ロックオンはスナイパーの命である手を守るために
  普段から手袋を着けているので素手なことは大変珍しい、はず(ぇ


相変わらず色白いvv
そんでもって足もながーい!
あぁもぉほんまに大好きvv_| ̄|○ノシ


そんな心拍数高いまま刹那とグラハム(+ビリー)の一連のやりとりをみたら
盛大に吹きました。つかむせた(げほっ
ここの刹那&グラハムの作画の気合が半端ないと思うのは私だけですか?(笑
ってか、刹那かーわーいーいー!
なんか私、初めて刹那のこと可愛いと思ったかも!
今までも普通に好きだったけど、不思議と可愛いと思ったことなかった気が。
可愛いと思ったのは「残留反応~」のあたりの顔。これ↓とか。

せっちゃん

でもグラハムたちに対する演技の『僕』とかは笑けてそれどこじゃなかた(大笑
つかグラハム。なんで刹那がいるのわかったんだ。結構離れてるよね?
ガンダムセンサーが働いたのかな?(大笑


今日はなにやら作画が綺麗と思ったら、作画監督大貫さんじゃんか…!
作監大貫さん!!(2回目
どうりで絵がいいはずだ!!(大喜び


アリー、いい加減ソレスタルビーイングくらい覚えようよ(笑

紅龍―!!
ほんまに役立ってる!けど、ま、マスク…!(爆
あぁにしてもやっぱすごい肉体派だなぁvv綺麗な体術?な感じ?

そんでもって
 ロックオンきた―――ヾ(゜∀゜)ノ―――!!!
ロックオンがライフル使ってるー!!あはははは!!(嬉しすぎて笑いが
ろっくんかこいぃよぉーvvv
「まだ腕はさびついていないようだな」とかめちゃめちゃカコイイ!!


次回。
今週もアレルヤ&ティエリアの出番少なかったけど、来週は沢山?
あの3勢力が揃うとか…!

ちょっと今日はレポートやばいので印象に残ったとこだけ書きました。
さぁーレポートするか…|||orz
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/161-18a27eb8


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」
機動戦士ガンダム00 (1) 自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破...

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


