fc2ブログ

HOME>遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で4 4キャスト発表!!

早売りLaLa3月号?GETvv
というわけでネタバレ注意。


******





『遙かなる時空の中で4』LaLaにて3号連続連載決定!
すげぇ~が感想第一声だった(笑
2と3は1号だけだったのに~
ちなみに4月号は表紙&カラー42P。表紙は眼鏡風早と那岐だそうな。


  ↓画像はクリックで大きくなります。
遙か4_1

遙か4_2

上左から順に。

◆布都彦(ふつひこ)/16歳 CV:保志総一朗
「中つ国」の武官
「この槍にかけて、必ず姫をお守りいたします」
「中つ国」に仕えていた一族の少年。国の滅亡後は、「常世の国」に抗う叛徒に
加わって、国を取り戻そうとしていた。
礼儀正しい性格であり、主人公を「中つ国」の姫として深く敬う。
まだ若いが努力家で、巨大な槍での攻撃力は飛び抜けている。

星の一族的な感じなのかな??
猫耳かと思ったらやっぱ髪束ねてるだけだった(笑


◆柊(ひいらぎ)/26歳 CV:三木眞一郎
「常世の国」の軍師
「愛しき我が君、この世界をすべてあなたに捧げましょう」
「中つ国」の臣だったが国を裏切り、今では「常世の国」の領主に仕えている。
甘い言葉を操り人の言葉を惑わせる、底知れない雰囲気の青年。
倫理観に欠けるところがあり、目的のためなら手段を選ばない。
「中つ国」の伝承に詳しく、主人公に対して謎めいた言葉を投げかけてくる。

えっと、私の本命はこの人になりそうです(´∀`*)
最初から眼帯の人が気になるって言ってましたが、設定でさらに…(笑
しかも三木さんってどんだけ…!(全力で喜んでます
ってかこの人の髪色はどれがほんとなの?パケ絵に比べてえらい黒いんだがww


◆遠夜(とおや)/18歳 CV:高橋直純
土蜘蛛という異民族
「……オレの歌…お前に聞こえる…?」
独特の文化を持つ、「土蜘蛛」という異民族の青年。
呪術的な歌声を持ち、「妖」たちと意志を交わすことが出来る為に怖れられている。
森の奥で人々と関わりを避けて暮らしていた一族のため、人付き合いが上手では
ないが、純粋な心の持ち主。

あぁだから高橋さんもってきたのね。と設定見てものすごく納得した(笑
性格的に、1の泰明みたいな感じかな?


◆葛城忍人(かつらぎおしひと)/21歳 CV:中原茂
「中つ国」の将軍
「軽率だな、君に軍を率いる才があるとは思えない」
獣人たちを率いる「中つ国」の将軍。
冷たく率直な物言いで、主人公に対しても厳しい態度を取る。
「破魂刀」という名の技を使う。風早や柊とは古くからの友人である。

この人もパケ絵と違うwパケ絵よりかなり若い感じですねぇ~
でも見た目はかなり好み…(笑


にしても土蜘蛛とか獣人とかすごいことなってきた。人外いっぱい(笑
さすが日本神話v(笑
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/174-8517d976


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】