HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

毎度のことながら

レポートが終わりません(泣
ごっつい本と格闘中です(っ`Д´)っ・:∴ウガー!!!
今日中…せめて明日中には終わらせなければ…3日バイトはいちゃったし|||orz
  *レポートの〆切は4日。5日から本格的にテスト開始。
ってか、少年陰陽師の新刊とザビを買いに行きたい
今日はレンタルと古本屋しかいかなかったよ…
いや、買ったら買ったでテスト勉強やレポートどころじゃなくなるけどさ…orz

そんなわけで今日は何日かぶりに外に出ました。
補講期間はいって授業なかったもんで家に引きこもってました(´д`;)エー
まがにゃんとさんではばっちり読んできましたv


*以下感想。ネタバレ注意。





◆ツバサ

  ・・・・・・・・え(汗

一言でまとめるとこんな感じです(ぇ
だってほんともう…!
大川せんせーが以前言っていたあれってサクラのことなのか!?そうなのか!!?
が、頭の中をぐーるぐる。
誰か解説してください…ってか状況整理プリーズ…(まぢで
とりあえず、おっさんのサクラ(躯)への触れ方には引きました(ォィ


◆名探偵コナン

  沖矢昴のターンきたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

こっちも一言でまとめるとこんな感じです(ぇ

ちょっとちょっと蘭ちゃん!会ったことある気がするって赤井秀一のことなの!?
そうなの!?どうなのさー!!?(落ち着け


◆遙かなる時空の中で4

  発 売 延 期 _| ̄|○〃ガクッ

今日の記事の最大フォントだよ…おおぅ(泣
いや、そんな予感してたけど、さ…!
4発売って情報出たときから、発売えらい早いなぁと思ってたし…!
まぁ、延期していい作品つくってくれるなら文句言いません。
頼みますよこぉえぃさん…!

ところでアシュヴィンに後ろ髪があることに最近気づきました。
わかりにくいよ。。。でも石田キャラだから許す(ぇ


そろそろレポートの格闘に戻ります…徹夜かなぁ…orz
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/184-b35d997a


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


