HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

あと12時間どうすごそうか・・・

完徹明け?の朔です。こんにちは。。。orz(眠い

最近すっかりひきこもりで昼夜逆転してたので、元に戻すために完徹しました。
レポートしてました。前回の記事のときはやっぱり終わらなかった…|||orz


***


でも今回はやぁっとレポート終わりましたー!!
よかったよーおぃおぃ。・゚・(ノдT)・゚・。(嬉泣

で、終わったのはいいけど、完徹なのもいいけど、することがない…orz
否。ほんとはやりたいことやらなきゃなこといっぱいあるんだ。(ひらがなばっかだな
でも眠くて何もする気になれないんだ
前回書いたように新刊買いに行きたいけど、もう、ほんまに、 ね む い |||orz
ほんまあと12時間何しよう…本読むと眠くなるしなぁ。
ってか自分の部屋に行くのは危険だ。絶対寝る。(断言

そんなわけでネットをぶらぶら。
なんか今は遙かのキャラソンをいろいろ聞いてみてます。
遙かに限らずキャラソン自体に全く興味なかったんですが、遙か2(多分)で
井上和彦さんと中原茂さんがデュエットしてる曲を聞いてから、遙かのは神曲が多い
ということを知りました(ノ∀`)(遅
井上和彦さんと中原茂さんのは、さすが白虎組な感じで。
声と歌い方と曲がものすごくあってて、聞いてるとすっごく癒される~v
問題は聞いてると心地よくて眠くなるということぐらいか(ノ∀`)アラ
紅の月のOP&EDもフルで聞いたけどいいね!(´∀`*)
他にもいい曲たくさん!あいぽっどにいれたいなぁ~vv

ネットぶらぶらも…なんかみたいこととかあったはずやけど今は出てこない;;
やっぱ眠いと無理だな。。。
お昼でも作るかなぁ~なんかへましそうで怖いけど(´∀`;)
  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


