HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>地球へ・・・

「地球へ…」第12話 孤独なるミュウ

きゃ――wかーわーいーいー


*ネタバレ注意





トォニィめっっちゃ可愛いんですけど―――!!!(叫
Σなんじゃありゃ!うーふーふーヽ(´∀`*)ノw(殴

トォニィが生まれて3年が経ち、新たな子どもたちも増えました。
そんな中、ユゥイが事故で亡くなってしまい…(泣
てーかなんでパイロットは生きてるの。


サムは一命を取り留めましたが(アニメで描写はなかったけど)長老たちに
記憶を消された影響で幼児退行(ってか成人検査以降の記憶をなくした)を
おこし、見舞いにきたキースのことも覚えていません。
ってかキースはおじちゃんですか!(爆笑
あとサムの鼻歌にふきしました。

スウェナもサムの入院している病院へ。
ってかキースをつけてきたみたいですけど。

スウェナは離婚したらしですよ(汗
しかも純粋な子やったのにえらい変わりましたね…
‥‥‥‥‥根にもってんのか?(爆


またでた(笑 グレイブ・マードック@成田剣さん。
キースが言ってくれたおかげでやっと名前覚えました(笑

グレイブ・マードック@成田剣さんの部下の一人、ジョナ・マツカが
ミュウだといち早く気づくキース。
なんでそんな早く気づくんだ。訓練の成果?

泣いているマツカにシロエの面影を見たのか、キースはマツカを見逃し
ますが‥‥‥‥‥えー、これ、いいのかな?
いや私は一応腐ではないからかこの場面を最初見たときはなんて
思わなかったけど、2回目見て…場所もベッドやし(笑
そいやネトサしてたら誰かが、この2人は原作ではめっちゃBLくさい
けどアニメではどうするんやろ?って言ってる人おったな~


長老たちからすれば、若いミュウたちの態度は平和ボケ以外の何物でも
ないようで。でもほんまユゥイが亡くなった事故のことを考えると、
それは正しいというか…サボったりしてたのは確かだし。
やらなければいけないことはちゃんとやらないと。

そんな中、一部の若者がシャングリラでの任務をボイコット。
長老たちと若者たちの関係は最悪に。

若者たちはナスカでずっと暮らしていきたくて長老と対立…
見も蓋もない言い方をすると、若者たちにとって新たに生まれている仲間
や地球は関係ない…みたいな感じ?カリナはユゥイの眠る土地を離れたく
ない、というのが理由みたいですが。

なんかほんま若者の意見、って感じやなぁ~
若いからこそ周りがみえていないというか…でも自分たち的には
ちゃんとみてるつもり、みたいな。

長老と若者の間に挟まれ、みんなが幸せになる方法を選択したい…と、
苦悩するジョミー…

そんなジョミーにテレパシーで「僕たちがいる」という声が…
いきなりトォニィ@杉山紀章さん出てきた(笑
父親の死もあまり理解できてないっぽいのに、この頃からトォニィの
ジョミー大好き!は生まれてたのかな?


あ、どーでもいいことですが、ハーレイが若者を殴ってるのを見て、
BLOOD+のデヴィッドさんとカイを思い出しました(笑
小さいトォニィも喜多村英梨ちゃんやし(笑


次回は遂にジョミーとキースの邂逅??

***************

ちょこちょこ記事を書き直しました。
ねむねむな状態で書いてたらか文章が妙に硬い気が
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/19-c12d536a


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 地球へ… 第12話 「孤独なるミュウ」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウ達がナスカの大地に根を下ろしてから三年・・・人々は、大地と共に生きる喜びを感じ生きていた。だが、地球への思いを薄れさせる若者と、かつての悲劇を忘れない者達の間に亀裂が広がっていく。ジョミーはそんな世代の狭間で....
(アニメ感想) 地球へ… 第12話 「孤独なるミュウ」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウ達がナスカの大地に根を下ろしてから三年・・・人々は、大地と共に生きる喜びを感じ生きていた。だが、地球への思いを薄れさせる若者と、かつての悲劇を忘れない者達の間に亀裂が広がっていく。ジョミーはそんな世代の狭間で....

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


