HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>日々

最近新しく見たもの聞いたもの

ネウロ
surface
ペルソナ
フルメタ

***


……こんなもんかな?
意外と少ないな~
surface含め、いろいろCD借りに行きたいのがたまってるけど、
休みの日に外に出るのはめんどい(-д-;)
なの某所でいろいろ聞いてますv
surfaceのシングル詰め合わせエンドレス~

昨日はガンダム00感想だけは意地で書きましたが、体調悪くて寝てました;;
確かに体調は悪かった。でも起きたら16時すぎだった(ぇ
これにはさすがにびびった……最近の最高記録ちゃうかな?(最近かよ
しかも前の晩いつ寝たか覚えてないんだよなー
気づいたら意識失ってて、しかも起きたらなぜか部屋の電気消えてたという( ̄∀ ̄;)
しかも親によると朝は電気ついてたらしい…
いつ消したんだ自分!;

今更ながら、私ってほんっと寝ぼけ方が半端ないし寝起きめちゃめちゃ悪いな;
・目覚ましが鳴ってても気づかない
・場合によってはこれ↑がうるさくて隣の部屋の弟が起きる
・さらに斜めむかいの親も起きる
・平日、親が起こしにきて会話もしたのに覚えていない
・しかも起こされたことに逆ギレしてるらしい
・2度寝は当たり前
などなど。
お母さん曰く、「たちが悪い!(っ`д´)っコノヤロッ!!」とのこと。
一人暮らしできないなーといつも思います…orz
  ぱちぱち

コメント

お久しぶりです
さ、朔さん!私このブログを読んで本気でビックリしたんですけれど!!
『surface』の文字があるのは私の気のせいでも読み間違いでもありませんよね?何度読んでも『surface』って書いてますよね??そしてその『surface』ってあの『surface』ですよねっ!?
うわぁぁぁ!スミマセン!!(土下座)

…いきなり謝られて意味不明ですよね(苦笑)。いや、なんて言うか彼等に興味を持ったきっかけってのが多分私のせいだろうなと思うと大変申し訳ない気持ちになったんです。あの人達マイナーすぎてTVは出(れ)ないし、大きなCDショップじゃないとなかなかCDを取り扱ってくれなかったりしますから(泣)彼等を知らない人が普通に毎日を過ごしていると知ることなんて殆どありませんからね…。

でも朔さんが少しだけでも彼等に興味を持って、しかも歌も聴いて下さって嬉しかったですvファンの一人として一言言わせて下さいね。
ありがとうございますv(笑)

ペルソナももしかすると私のせいかなぁ(苦笑)?
いらっしゃいませvv
年始はきちんと挨拶できずにすみません…Mioに反応しすぎた(苦笑

『surface』ってあの『surface』ですよ~(笑
確かに興味持ったきっかけは矢坂さんですけど(笑)、なんかいろいろ偶然?が重なりまして。

どっかでギアスのをいろいろ見てたら、ギアスのED曲をsurfaceの『夢のつづきへ』を
あててるのをみまして。「あれ?これって矢坂さんが好きなグループかな??」
  ↓
結構経ってからDグレのテーマ曲集見てたら(←アニメは見てないので)、「あ!この曲やったんや!」
  ↓
後日、00のOPをsurfaceの『FLY HIGH』にしてるのを見て、
「わぁいい曲~♪surfaceって人気あるんやぁ~」
  ↓
シングルないかなぁ?⇒シングル詰め合わせ発見☆

な感じですv(笑
ペルソナは友達もいいというので見てみようかな~と(o^_^o)
最初に知ったのは矢坂さんの記事ででした(笑

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。