HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>名探偵コナン

『工藤新一少年の冒険 前編』

きゃーww

やっと見れたー!>見逃したアニメコナン


*ネタバレ注意





盗一さんきたぁぁ―――(゚∀゚)―――!!!


ふっふっふっw(何

池田さんかっこえぇー!!

きゃーーー(落ち着け



ってか、小さいときの新一異様に可愛い!!!
コナンと同じじゃんって思う人いるかもだけど全然違う!

しかも原作にはなかった二人の幼稚園時代のカットまで!!

なにあれすんごいカワイィんですけどっ
純真無垢な工藤新一(笑



両親‘sもわっか!!(笑

有希子さんはほんまかわってないなぁ~
優作さんステキーw
ってか息子の前でデートの話ですか(笑
いや、新一も入ってるんでしょうけど、
新一がアウトオブ眼中に見えてしゃーないです( ̄∀ ̄;)

毛利夫妻はラブラブ――www
おっちゃんが若い!髭がない!!(そこ?



話戻りますが、
この回のコナンは何と言っても盗一さんだよ!盗一さん!!

何このめっさかっこいい登場の仕方は!!
かっこよすぎだよ!!!

ちび新一と蘭にドジやらなんやら言われてたけど(笑



回想?はほんま衝撃やった…!!


怪盗キッド盗一さんバージョン!!!!


はわゎゎゎゎ…!!!

聞いてはいたけど、ほんまに不意打ちすぎ!!

心臓とまるかと思った!!!ヽ(゜冖゜)ノ


あ、盗一さんというのは初代の怪盗キッドで、
二代目怪盗キッドである黒羽快斗の父親です。(一応伏字)


声聞いた瞬間、

ギル―――!!!

と思いました。お久しぶりです、議長。
あ、種デスの解説は一言では不可能です(笑


つーか、なぜどうせなら、優作さんがキッドを回想してほし(ry



このへんで終わっときます。
レポートがかーなーりやばすです(沈沈
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/2-6f24f44c


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


