HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

やっと落ち着いた

テンプレ探してうろうろ。
どれにするか悩み悩み。
レイアウトやタグをいじり。

***


そんな感じです(´∀`)(ぇ

でもケータイのテンプレはまだorz
うーどうしよう…orz

テンプレって結構こだわるんですよ(苦笑
PCverだと、とりあえず記事部分の幅が広い。←これは絶対
レイアウトは3カラム。←今回は2だけど
記事の折りたたみ。←押してパッと出るやつ(接続しないの)(名前がわからない;)
背景・文字色。
背景色があんまり変わると今までHTMLで変えた文字色が見にくくなる><
あと、時間が表示されるか!これ、前のはなかったんですよー
でもデザインがめっちゃ好みだったのでv
ケータイverは文字の大きさ。
時間が表示されるか。
背景・文字色。
プラグイン対応。
今回は全文表示にしたいなーと思ってるんですけど、ちょうどいいのが
見つからない…


ところで言われて気づいたんですが、私って“w”と“(笑)”の両方を
使ってるんですよね。。。
昔は“w”は“v”と同じ意味で使ってたけど、それはややこしいから使わなくなって…
“w”と“(笑)”は一応同じ意味だけど…なんでだろ?
なんとなく…ニュアンスの違い?で使い分けてるのかなぁ~
結論=あまり意味はありません(´∀`)
  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


