HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>ヴァンパイア騎士

ちょっと待て

今気づいたけど…

***


ヴァンパイア騎士_理事長


  _| ̄|○|i|i|i| ズーン・・・・・・
   *朔は郷田さんが嫌いなわけではありません。


子安―!!(叫
ちょ、ドラマCDのキャストから理事長だけ変わっちゃったよ…_| ̄|○
変わるかもとは思ってたけどさ|||orz
だって今めっっちゃでてるもんね…
あー子安さんの声聞けるの増えるの楽しみにしてたのにー!(泣
  *管理人は子安武人さんが大好きです
   最近新しく~のネウロやペルソナを見始めたのも元々は子安さんがでてたから。
うードラマCDで我慢します…orz
アニメはアニメで郷田さんを楽しみにするからいいもん!(つд`)
郷田さんだって好きだし!レオリオー!
 *私の中の郷田さんのイメージはHUNTER×HUNTERのレオリオです
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/214-9b12bd9f


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

なんか、お久・・・??汗
花粉症は、大丈夫ですか!?汗
なんか、症状出る人は、最近ヤバいっぽいね(真顔)


郷田さん、音響監督もしつつ、役もこなすんやね(驚)

一昨日ぐらいに『世界で一番パパが好き』の再放送見てたら、社長秘書っぽい感じの役で出てた。
なんか、DISTENY~。←?

わーごめん!!
メール返してなかったよな?す、すまんorz

花粉…今は花粉なのか風邪なのかがわかんないわ…両方?(汗
でもくしゃみもでてる…
私、今年は2月くらいからなんかきてたから、杉以外にもなんかアレルギーの因子増えてるんかも…(´д`;)

そうそう!郷田さん、音響監督もするんだよね!郷田さんでてるアニメ見るの久しぶりだよ~^^v

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


