HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第20話 『変革の刃』

毎回ずっと

  ぽかーん(゜д゜;;)

ってなってる気がする…(ノ∀`)


*以下感想。ネタバレ注意。





アバンは切なくなるとこなんだろうけど、「沙慈、ルイス以外に友達いないのか…!」
と思わずつっこんでしまいましたすみません(´д`;)アワワ
この時代の再生医療ってどんなのなのか気になる。手が元に戻るまでいくの??
ビーム直撃じゃないルイスでさえ細胞障害起こしているって…
ガンダム(ってかスローネ?)が戦うほど地球の環境やばくなったり?(汗

「CBの裏切り者からの情報提供わーい!」って感じだけど、それすらもCBの
計画だとかみんな思わないのかな。


ティエリアの『僕』を物凄く強調してるー!!
兄貴も反応してるー!!(゜∀゜)

「GNアームズがロールアウト~」ってどこで作ってるんだー

「ガンダムと同タイプのエンジン~」って、本当に同タイプかなんて
わかんないじゃん~
世界では、マイスターズのとトリニティ兄妹のとで色が違うのは、
スローネのが新型だから高性能っていう認識なのかな?
グラハムは回を追うごとにかっこよくなっていく…!ヾ(´∀`*)ノ
そして今回の発言はまともだったww
司令久しぶりー!やっぱカッコイイー♡
 *人革連の司令、結構好きだったりする
ぶはっ!!(なんかでた
コーラは相変わらずだった!!(爆笑
こんなときに薔薇持ってしかも頬染めて大佐を誘うってww
「はっ!無いです!」って、おい!ww

アリー、あんたほんっと何知ってるの…
相変わらずソレスタルなんたらってww
ちょ、絹江さんー!そっちいっちゃらめぇぇぇ!!!((((゚Д゚;)))ガクブル
「始末した」って……ウワァァ――。゚(゚´Д`゚)゚。――ン!!!!


アレハンドロの変態度が上がった(爆
あと、小物な気がしてきたのは気のせいか…orz
何世代も前から計画への介入を画策していたコーナー家だけど、
ヴェーダがある限りそれができなかった、と。

「ミハ兄はそういうタイプだよね~(笑」
「馬鹿にすんなよ!」
「バーカ!バーカ!」
この一連見てたら微笑ましい兄弟なんだけどな~
紫ハロも空気読み&つっこみ能力は高いww

留美きた((゚゚дд゚゚ ))アワワ
この子ほんっと怖いわ。うん。
紅龍は留美のすべてを知ってるわけじゃないみたいね。


いーやー♡今日もロックオン素敵―♡ (もう毎回これ言わないと気がすまない
そんでもって森下さん作監の回の兄貴も好きだvv
「なにかあった?」
って…うぁぁぁん…!!アレルヤだけ除け者っぽくていやん…|||orz(凹
ティエリアの空気がやわらかくなってることやっぱわかるよね(´・ω・`)
ってかここだけみたら、刹那&ロックオン&ティエリアの間でなんかあった
というより、ロックオン&ティエリアの間でなんかあったって感じに見える(笑

うわぁぁ…!やっぱソーマが新型乗っちゃってるよ…!
あんだけガンダムに闘志燃やしてた?のにガンダムに乗ってわー♪なのが…
ちょっと…orz
まぁあの機体はガンダムではない(と思っている)けど。
量産型とかで実力でガンダム圧倒+あの音楽ならすんごい燃えたと
思うんだけど…あの機体だからかあんま燃えられなかったよ…|||orz


アレハンドロ&リボンズが遂にヴェーダ本体の場所へ。月だよね??
リボンズが後ろからアレハンドロを撃つのかと思ったww
ヴェーダ=イオリア・シュヘンベルグそのものなのかな?

リボンズ君が黒幕なのかリボンズ君個人の目的で動いてるのか…
どっちにしろアレハンドロは踊らされてるっぽい?


次回『滅びの道』
うーうー…とりあえずみんな無事でいて><



*ネタバレかもなのでみないほうがいい、と思う…
バレみて凹んでます(泣
最近のあたってるみたいだし…
ロクティエになるのはいいが、ほんっと兄貴無事でいてー><
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/215-2542f3b5


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」
機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


