HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

フルメタ新刊


せまるニック・オブ・タイム

とりあえず叫んでおく。


*以下感想。ネタバレ注意。





感想というかただの叫びです。
まだ読まれてない方は見ないようにお願いします。










  クルツ━━━!!!!


  ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!



既刊はとびとびぱらぱらで全部ちゃんと読んで(買って)ないから、
この巻も軽く立ち読みするだけのつもりが思わず買っちゃったよ…!!
(フルメタを読み(アニメを見)始めたのは最近です。)
友達と出かけてて、帰る前にちょっと本屋によったのですよ。
クルツとマオ姐さんがあららなとこ読んで、あれ?これヤバくね?(汗
と思い、そのとき時間なかったのでこれは買って読まねば…!
な感じで思わず買いました。
で、帰りの電車で飛び飛びで読みました。

泣きそうになりました(涙

なんで私の好きキャラはこう死亡率高いんだよぉー!(泣
フルメタを読む(アニメ見る)前に結構既刊あるから誰か死んだりしてるのか
わざわざ友達に聞いたのにぃー!(泣


  。・゚・(ノдT)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


・・・・・おわっとく。
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/219-a05a30b8


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


