HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

3月11日のできごと☆2

3月11日のできごと☆の続きです☆

次!1番の目的といっても過言ではないガンプラー!
以下は友達のガンプラコレクション☆
私もほしいー作りたいーでも置くところが…_| ̄|○
今家にあるのもしまいっぱなしですorz


***



そんなわけではりきってとりまくりましたv
  *画像はすべてクリックで大きくなります


 1段目

 これはさっきの棚の1段目↑

 2段目

 2段目↑

 3段目

 3段目↑


次は個別!
あ、台にしてる可愛いのは気にしないでくださいw


 ストフリ

 ストフリ
 これをとらなきゃ始まらない(笑
 白いからめっちゃ反射してる;


 ストフリ with プレート

 ストフリ with プレート(キラ&ラクス)
 若干内股なのは気にしないww


 インジャス with アスラン

 インジャス with アスラン
 インジャスは後ろが重いからこのポーズしか取れない(´∀`;)
 これもかなり頑張ってもらいました( ̄∀ ̄;)


 アカツキ シヌライ

 アカツキ シヌライ
 ネオー!ってかムウさーん!(*ノノ)
 これ…全体入れたら本体がちっさい(笑


 デスティニー

 デスティニー
 この長い武器(名前忘れた;)好きv


 デスティニー with プレート

 デスティニー with プレート(シン&ステラ)
 ストフリと睨み合う感じになってます。(棚の写真も参照)


 レジェンド~

 レジェンド with レイ
 これもでかい。支えがあるから余計にでかい(笑


 拡大図

 レジェンドの足元の拡大。
 このクルーゼは私が引き当てたやつです(゜∀゜)
 だぶったのでお嫁にいきましたv(笑


 ドムトルーパー

 ドムトルーパー
 これ一緒に遊んだときに買ったんですよ~
 高校のときで、確か私は部活帰りで制服姿だった(笑
 ヒルダさんかっこよかったなぁ(*´艸`)


ここからガンダム00-!


 エクシア

 エクシア
 まずは主人公機エクシアちゃん!
 これは意外と安定してた気が。


 デュナメス

 デュナメス
 ロックオン…(涙
 ちなみにこれが1番安定してます。


 キュリオス

 キュリオス
 これもすごい微妙なバランスだったと思う!


 キュリオス正面

 キュリオス、正面から。
 何気にハレルヤ仕様(笑
 めんどいから飛行形態はとらなかったんですが、
 飛行形態は下からみるとものすごく笑えます(笑


残念ながらヴァーチェちゃんは売り切れでまだ買えてないんだそう(´・ω・`)
しかも売れてるらしく再入荷わかんないって…!
すげぇなヴァーチェ!

ここでとるのは力尽きました(´∀`;)
このあともパンフ見ながらどの武器がどこにあるだの喋ってましたけど(笑
今度いったとき3段目とらせてねv

で、この時点で確かもう6時前でした。
ここから8時頃までひたすら喋ってました~v
まだまだいろいろ喋り足りなかったけどこの辺で
また友達に送ってもらいお家をあとにしました(´・ω・`)

楽しい時間はすぎるのがほんと早い!
でもめっっちゃ楽しかったです(>∀<)
また遊ぼうねぇー!ヾ(´∀`*)ノ゙

こんな1日でした☆
  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


