HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

レポートだした!

結局睡眠時間は約1時間w
友達は完徹だったらしいww

そんでもって同じ科目で、

***



新しいレポート課題だされた

ちょwせんせーwwwまじこれなんて嫌がらせwww
しかもテーマこれかい!
今回で書き尽くしたわ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。グハッ
〆切はまだまだ先とはいえ・・・_| ̄|○ ガクッ

ま、とうぶんは大きいレポート課題はない(はず)ので
とりあえず気ままにネサフしようvv
なんか今テスト終わったみたいな気分(笑


でもですね。
今期は教科書代がめっさ高い_| ̄|○
過去最高なんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。グハッ
ありえねぇー!! ←今特に金欠

でも明日は絶対各アニメ誌見る!買う!00のもほしい!!
ロッ/テリアすげぇ!!(笑

ティエリアのパーソナルデータが誕生日&血液型だけでましたね!

12/9生まれのA型

・・・・・・AB型じゃないんだ(率直な感想

そんでもって性別・年齢は非公開ですかそうですか。
でもA型はO型(ロックオン)と相性いいもんねぇvv
刹那もA型で弟分だしv
・・・・・・アレルヤは?
あ、兄貴はO型でみんなとうまくいくからいいのか(笑
  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


