HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>PERSONA -trinity soul-

PERSONA -trinity soul- 第15話 「明日を閉ざすもの」

( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何あの人www_| ̄|○ノシ


*以下感想。ネタバレ注意。






www

「よぉ、お帰り」

人の家に勝手にあがって勝手に食材拝借して
炒飯作ってる真田が素敵すぎる

不法侵入しといてまるで自分の家みたいに…
しかも顔にご飯粒とかぁあああ_| ̄|○ノシ(悶
もう何この人。
なんかもう言動すべてに萌えるんですけどぉおおお(*ノノ)

とりあえず真田のマイペースさに盛大に吹いたww
なんかここの印象強烈すぎて(というか悶えすぎて)
他のシーンの記憶が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


公式サイトのあらすじはこんな感じ。

諒の失踪と《リバース》事件の周知を受け、綾凪署へ
赴任していた参事官・真田明彦が、慎のもとを訪れる。
拓朗、めぐみと共に『ペルソナ使い』として戦うことを求める真田。
彼と諒は、超常精神体による事案専任の特務機関員でありながら、
実際には関連する事実の隠蔽のみを上層部から義務付けられていた。
互いが胸に抱く「ペルソナの歪んだ研究を絶つ」という
目的意識のもと、二人は密かに共闘していたのだった。



そんなわけで真田は慎と洵に、戌井さんから拓朗とめぐみに
今まで自分たちがしてきたことを語りました。
伊藤刑事にも教えたっぽいねーあのディスクの中身はなんなのか。

ってか、拓郎。めぐみに「控えろよ!」っていってるけど、
それ見方変えれば男として見られてないってことだよー(笑
あと、叶鳴は完全に惚れてるの?(笑
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/285-bd0e4517


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第15話 「明日を閉ざすもの」
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 諒の失踪と《リバース》事件の周知を受け、綾凪署へ赴任していた参事官・真田明彦が、慎のもとを訪れる。拓朗、めぐみと共に『ペルソナ使い』として戦うことを求める真田。彼と諒は、超常精神体による事案専任の特務機関員でありな...
PERSONA-trinity soul- 第15話「明日を閉ざすもの」
 真田の口からですが、ようやく諒がどんなことをしていたか、何をしようとしていたかを慎と洵が知ることとなりました。そして稀人と戦うことを決意した(?)矢先、伊藤に「兄貴の気持ちを良く考えろ」と言われてしまう慎。でもきっと戦う事になってしまうんだろうけど。...
【神回】PERSONA -trinity soul- 第15話「明日を閉ざすもの」の感想。
PERSONA -trinity soul- 第15話 「明日を閉ざすもの」 評価: ── まずは飯を食え、兄貴の話をしよう 脚本 菅正太...
PERSONA -trinity soul- 第15話 「明日を閉ざすもの」
ストーカーがいます。
PERSONA-trinity soul- 第15話「明日を閉ざすもの」 本題が難しかった場合にも助けてくれる叶鳴さん
PERSONA-trinity soul- 第15話「明日を閉ざすもの」 警察の人が家宅侵入ってどうなの   

コメント

お久しぶりです こんばんは
朔さんもペルソナ15話見ましたか!
笑いましたよね。あの真田の不法侵入(笑)。もうマイペースすぎてどうしようかと。ご飯粒にも大笑いしました。
私はP3はプレイしたので18歳の頃の彼も知ってますけれど…あの頃はあんなにマイペースな人ではなかったですけどねぇ。この10年の間に何があったのか謎です。

緑川さんのお声も良いですよねvファンではないんですけど彼の声はいつも素敵だと思います。本当に美少年~美青年の声が非常によく似合う方だなぁ、とv

今後の真田明彦には目が離せませんね(笑)。
いらっしゃいませーv
>笑いましたよね。あの真田の不法侵入(笑)。もうマイペースすぎてどうしようかと。

ほんとにどうしようかと(爆笑
もう笑いすぎて疲れましたもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現実にあんな28歳いたらちょっとやですが、二次元だからか
不覚にも萌えてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。グハッ
自分でもどこがつぼったのか謎です( ̄∀ ̄;)


>私はP3はプレイしたので18歳の頃の彼も知ってますけれど…あの頃はあんなにマイペースな人ではなかったですけどねぇ。この10年の間に何があったのか謎です。
>今後の真田明彦には目が離せませんね(笑)。

そうなんですか!ほんとになにがあったんだ真田!(笑
でもペルソナをみる楽しみが増えました(笑
あ、矢坂さんが感想でプロテイン馬鹿?と書かれていたのにも笑いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ますます謎な人だな真田。。。(笑

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。