HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>DARKER THAN BLACK-黒の契約者-流星の双子-

DARKER THAN BLACK‐黒の契約者- 第14話

そういえば全然関係ないんですけど、大阪・道頓堀のグリコが
世界陸上仕様になってました(・∀・)今世界陸上のCN見て思い出した。
そういやなんかテレビカメラもきてたなぁ~


『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)』

切なかった…(涙


*ネタバレ注意




今回も、無関係なようで繋がっていた両サイド。

両親を亡くした子ども・キルシー。
そして、子どもを亡くした母親・ベルタ。

キルシーは父親を飛行機事故で、母親は自分をかばった交通事故で
亡くしました。あの時自分が飛び出さなければママは死ななかった…

エーリスはやはりというか…キルシーが飛び出し、ママが亡くなった原因
は自分にある、と思っており、キルシーに対して償いたいんでしょうね。


ベルタの娘は置いていたタバコを喉に詰まらせて亡くなったようです。
本来ベルタの対価は『異物を口にいれて吐きだす行為』ですが…
娘のことがありタバコにしているみたいですね。


一方の黒(ヘイ)たち。黒のいる組織は警察ですらつかめない銀(イン)の
動きをつかんでいます。それぐらい強大で脅威的な組織、ということか…
組織からは逃げられない。そりゃ怖いわ…


あはは!そりゃ仮面被ってりゃ怪しいわな!あんな仮面やし(大笑
松吉じゃなくてもたまげるよ~

でも、ここ。松吉はいいこと言ってますけど…展開が急というか
無理矢理というか。普通ストーカーやと思ってるやつに対して
あんなこと言わないよねぇ。


わぉっベルタがまた建物ぶっ壊したー
共振させて破壊する。やっぱこの能力すごいな。
ってか黒がまともにくらったー!!(泣 と思ったら電気ショックで
無理矢理復活(汗 だ、大丈夫なんか??

やっぱりー(泣 イツァークは黄(ホァン)の銃撃で、ベルタは黒の雷撃で
亡くなりました…(涙

イツァークが死んだことで捕らえられていた観測霊が解放され、
空に上ってドールの元へ?帰っていきます…
空に向かって手を広げる銀の目に涙が…

ドールが涙を流す…
それを見て、銀を殺そうとしていた黄は引き金を引けなくなり…
組織がドール(銀)をリセットするというのも断ってました。


にしても最後の方はほんまきれいで切ない…
BGMもピアノやし…弾いてみたいなぁ。


今回も猫(マオ)は可愛かったww
黒と話してるときに首をかいてるとこなんかもうww
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/29-27bb2a35


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(後編)」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1覚えている・・・みんな覚えている・・・。銀は静かに話し始めた・・・。月光照らすあの夜、あの部屋。しかし今、あの人はいない・・・。 乙女、黒き夜、悲しみを弔い、一人暗きとばりに沈む・・・。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。