HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>遙かなる時空の中で

今月のLaLa 遙かなる時空の中で4

LaLa6月号の遙かなる時空の中で4の感想です~
集中連載第3回、最終回です。
早売り買いたかったのにまた…orz


*以下感想。ネタバレ注意。






*多分ゲーム本編にも関わりますのでネタバレは嫌!
 という方は回れ右でお願いします。



扉…柊キタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

 *朔は現在柊プッシュかと思われる


豊葦原の伝承が語られてるんですが…
これが史実だとしたら、千尋は初代の龍神の神子ではないのでは…?

ちょ、サザキかわえぇ・・・!!

「海賊だあああ!!」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。←つぼった

「レヴァンタの軍師にあれを売った」から日向の村を追い出された
サザキはカリガネたち仲間と海賊業に勤しんでますww
『レヴァンタの軍師』って柊のことだよねー
“あれ”って…なんかこのでかいやつ??
ってかサザキとカリガネの掛け合い好きすぎるww
カリガネの料理食べたいvv


葛城忍人、別名中つ国の『虎狼将軍』
・・・なんか全員二つ名というか通り名持ってるな。
狗奴を率いて航海中~この船をサザキが狙い中(笑
足往も登場―v可愛い子だなv

遠夜ちょっとしか喋ってねー!
ワギモってなんなのさー

がこの消えたっていう『月読みの一族』の末裔なのかなぁ???
そんでもって我が君って…
この人がいうとなんかこわっ(笑

公式サイトによると風早は異世界にいってすぐはぐれるけど
早い段階で再会できるっぽいですね。
最後は、千尋・風早・サザキ・那岐・布都彦・遠夜・忍人・
夕霧・カリガネ・足往たちの旅の日常v
いいなぁこういうのvv
夕霧は京弁なのか…
私もサザキと飛んでみたいー!(´∀`*)
布都彦@ほっしーはやっぱり朱雀(といっていいのかな)に
振り回されるのか…(笑
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/293-115f85b4


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


