HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>マクロスFRONTIER

マクロスFRONTIER 第6話 「バイバイ・シェリル」

めっさ鳥肌たった…!
まるで最終決戦直前のようだ…!

*以下感想。ネタバレ注意。






あらすじ(公式サイト)

芸能プロダクションにスカウトされるランカ。
しかし、ショッピングモールで見かけたアルトとシェリルのことが気になっていた。
シェリルがさよならライブのリハーサルを行っていた頃、
ギャラクシー船団がバジュラに襲われたという一報が入り・・・。




アルトとミハエルのじゃれあい(笑
…ってかミハエル→ランカじゃないよね?ね?
ミシェル×クランが好きv


アルトたちが座ってるテーブルいいな!

オズマ頑張った!w


日常は唐突に終わる――

大統領からバジュラの存在とマクロスギャラクシーが
襲われたという緊急声明が発表されます。
SMSに所属するアルトたちも準軍人的な扱いになり、
戦地に赴くことになります。


おかっぱレオンがまたなんか企んでるようですw

館長おちゃめv
セクハラ喜んでいいのか(笑

キャシーはマクロス25(SMS)に配属…
って組織的にどうなってるんだ、フロンティア。
軍人扱いになったから統合軍から人をまわしたってことなのかな?


宿舎?を抜けだしてシェリルに会いに (イヤリングを届けに)いくアルトv
このツンデレたちめ!w
二人とも可愛いですvアルトは美しい♡ なんか毎週いってる
ってかフラグが・・・(汗 いい意味にとろう!うん。

オズマ×キャシーに初めて萌えたv(笑
なんだこの二人かわええじゃないか!(喜
   こないだ、私にしては珍しくオズマ×キャシーに反応してないって
   友達と話してたけどやっぱりつぼにきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



「借りとくぜ、お前の幸運!」
アルトかっこいいよアルトv

この辺からイヤリングのリンク→シェリルがステージへのところ
めっさ鳥肌たった!


そしてさらに・・・


『ダイアモンド クレバス』フルで

   キタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!


シェリルの『ダイアモンド クレバス』とマクロス25発進の演出が
素晴しすぎる…!


「いいか、誰一人死なせはしない。
 必ず生きて、フロンティアに帰ってくるぞ!」



演出と曲がほんとに素晴らしかった!。゚+.(゜∀゜)゚+.゚
死亡フラグが怖いけど今回は素直に感動しておこう!


どうでもいいけど、シェリルのあれはピアスじゃなくイヤリングでおk?
どっちにしても、結構大きいし音からしても重そうだなーと思った(笑


次回「ファースト・アタック」

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/315-2274fe8f


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。