HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

かわええv

横のphotoにあるように、我が家にハロがやってきました♡


**



ガンダム00の劇中に登場するロックオンの相棒のオレンジハロです♡
前々からほしかったんですが、高いのでどうしようかなーと思ってたのです。
でも安いの見つけて思わず買っちゃった(´∀`)テヘ★

横にも書いてあるように今は成長モードの中でも大佐モードに
なってるみたいでシャアの名台詞を喋ります(笑
最初はランダムモードにしてみたら
「刹那」「ロックオン」「アレルヤ」「ティエリア」
とマイスター全員の名前を読んでくれたv
ただねぇ~ロックオンを連呼するのは…orz
また泣きそうになったじゃないか…。・゚・(ノдT)・゚・。

30年くらいたったらハロは飛んだり跳ねたりするようになるかなぁ?
と友達と言ってました(笑
あと言葉覚えさせたりとか☆
このハロはまだ言葉覚えるまでいってないです(´・ω・`)
ってかそんな機能ついてたらもっと高いだろうから手がでないよorz
オレンジハロちゃんの大きさはSEEDのハロと同じくらいです~
さすがに劇中のままじゃファーストより小さいとはいえ
家庭用には大きいと思ったのかな(笑




ギアスの天子役の子、子役の子にしちゃ上手いなぁと思ったら、
電王にでてたあの子ですか!どうりで上手いはずだー
電王は2,3回しか見てないけどそれでも上手だなぁと思ったんです。
  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


