HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で4 試し見ムービー

photoに書いたようにLaLa全サ
『遙かなる時空の中で4 試し見ムービー』きましたーv
公式通販の方はもうすぐゲームがくるだろうに(笑


*以下感想。
 ゲーム本編のネタバレもありなのでネタバレいやんな方は要注意。






試し見ムービーDVDの印象としては、
「3のときよりボリュームあるーv」な感じです。
『ゲーム・序盤ストーリーダイジェスト』
『プロモーション・ムービー』
『主要キャラキャスト対談インタビュー』
なんていうか…盛大にネタバレしてます。


★ゲーム・序盤ストーリーダイジェスト

公式で公開されている以上の内容でした。
というか、ゲームそのまんまでした/(^o^)\アラ

序章『遠く呼ぶ声』~一章『心を揺らす光』の始め
   +
二章『翼を持つ神』以降の各主要キャラの初対面の
場面(&スチル)が収録されてます。


とりあえず、千尋可愛いよ千尋

一ノ姫キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
お姉ちゃんは法子ちゃん!
え、ってことはお姉ちゃんの出番って結構あるのか。
というかキーになる人物??

やっぱりデフォの『千尋』のままだとキャラたちが千尋って呼んでくれます。
全国の千尋さんうらやましい(^q^)

風早も柊もフェロモン垂れ流しすぎw
なんぞこれww
和彦さんは「今回は抑えた」っていってるけど、
高校教師だし…ねぇ^^笑 何だ

風早ははぐれるけどすぐ再会できるのっぽい?
とは思ってたけどほんとにすぐだった(笑
 カットされてるんだったらわかんないけど

那岐は弁慶声だけど高校生だ。すごい。

アシュヴィンって天然たらしですか?^^

足往は声ない…ってことないよね…?

サザキー!!(爆笑 ←察してください(無理
ってかやっぱイントネーション変えてるんだ~

忍人、それは女の子に対してどうなんだ(大笑
もう知ってたけど改めてみると笑えるw

布都彦との出会いは3の敦盛のときとは逆だ(笑

あれ、遠夜は出会い編じゃない?
この子は神子大好きっ子だな(笑


ゲーム・序盤ストーリーダイジェストはこんなもんかな?
これからちょっとでかけるので帰ったら対談を見ますv
冒頭だけチラッと見たんですが2組に分かれてました。
多分天と地かな?
司会はそれぞれ関智一さん、三木眞一郎さん。
楽しみv
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/355-508e1346


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


