HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>コードギアス

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

「単純な恋の問題です!!」


カグヤナイスb(笑
にしてももうほんとどこからつっこんでいいのやらw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなこともあったけどとりあえず後半
消えなくてよかったわほんとに。


*以下感想。ネタバレ注意。






星刻よかったよー(涙涙

とだけいいたかったのにもう最後の約5分で
いろいろぶち壊しだよこのやろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうほんと笑いが止まらなかった(大笑


あらすじ(公式サイトより)

TURN 11 『想い の 力』

中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、
予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、
そしてブリタニア参戦により
天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。
孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。
さらに大宦官は天子諸共、
クーデターを起こした星刻抹殺も目論んでいた。
果たしてゼロはこの窮地に如何なる秘策で挑むのか!!




影武者は小夜子さんでしたw
やっぱ微妙にきもちわるい…(笑
ってかすごい技術がありますねぇ!
身長とか体格はどうしてるんだろ~

「藤堂鏡志朗、罷り通る!」
せっかくここかっこよかったのに消しちゃった…orz
ジノも結構喋ってた?のに…(´・ω・`)ショボーン

やっぱ大宦官がうざくてしょうがないw
おめぇらいっぺん死んでこい!wと何回思ったことかw

えーと、あとなにあったっけ?
・・・・・また時間あったら配信みようorz


天子様が飛び出してカグヤがそれを心配して
飛び出そうとしたのには結構感激だったw
利用しようとしか思ってないのかと…(^ω^;)
案外カグヤみたいなタイプって上に立つ人に向いてるかも
と思いました(笑
頭いいし言い回しも上手だしそれなりに情もあるようだし。

星刻が天子様をかばったときはもうだめかと思いました…!
うわああんよかったよおおおいおい(涙涙涙

この瞬間はほんとルルー!!と叫びました(笑
それはいいとしてあのポーズはなに…って今更かw
ルルのナイトメア『蜃気楼』、キーボードで操作するタイプって
どんなんかと思ってたけどあぁいうのなのね。


「つまりは、援軍無き篭城戦ではない!!」
辺りからめっさ燃えた!!( ゚∀゚)

シュナイゼル兄様、ゼロ=ルルのこと気づいてる…?
というか、知ってるのかな…?
でも…うーん、皇帝に知らされてないけど、ある程度感づいてて、
独自にいろいろ探ってるって感じかな?

C.C.がアーニャに反応した!
「まさか・・・・・そういう・・・ことだったのか・・・・・」
何に気づいたのかな…?
以下、小説版のことなので一応改行しときます







やっぱアーニャってマリアンヌ様に関係あるんだなぁ。
この記憶の断片?らしきものは…アーニャの…?
マリアンヌ様が亡くなった場所って何か意味があるんだろうか…?
あと、それってC.C.やV.V.のこと…!?
ってのもあったけど…うーんまだまだ謎だなぁ。
小説版は買ってなかったんですが、視点がナナリー側からなのと
この辺が面白そうだったので買いましたv






嬉しくて涙流す天子様が可愛すぎる(*´д`*)
朱禁城の外を見ることができたからと中華連邦に戻る天子様に、
永久に守ることを改めて誓う星刻v
あぁもうここ好きすぎる!

「単純な恋の問題です!!」
カグヤナイスb(笑
そして女性は強い!w
カグヤ&C.C.&千葉さん vs ゼロ&ディートハルト(笑


「想いには、世界を変えるほどの力がある!そうなんだな!」
・・・・・ごめ、この辺爆笑した_| ̄|○ノシ

「貴女の未来は、貴女自身のものです」
これに関してはよかった。


ロロがわんこのようだw
不覚にも可愛いと思ってしまった(笑


ジノ&アーニャが転入―!!?(゚∀。)

ここ、今週で一番叫んだ(笑
つか…ジノの制服姿似合わねぇー!(コラ
ってかジノって一体いくつなんだ!
私はてっきり二十歳超えてるもんだとばかり思ってたんだけど!(笑


次回 TURN 12 「ラブ アタック!」
次回はえらいことになるに違いないww
予告の時点でルルが空を舞っちゃってるYO!w
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/361-6be184be


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」
公式よりあらすじ。 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想い の 力」
博士「全ては妹萌えが解決したと」 助手「ちょっと待て!!」
コードギアスR2(11話)
11話「想いの力」うーーーーー寝不足すぎなのと、自分の気分的なものに随分左右され
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第11話
TURN11「想いの力」中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。さらに大宦...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
咲世子さんセリフきたああああああああ!!! 今回はもうこれだけで満足です… 影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。 11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!! 星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。 「天子の代わりはいくらでもいる」 腐っと...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
コードギアスR2#11感想(TBフリー)。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


