HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>ヴァンパイア騎士

今月のLaLa ヴァンパイア騎士

LaLa8月号のヴァンパイア騎士の感想。

第四十一夜 「アルテミス」


*以下感想。ネタバレ注意。






零はー!!?
一番気になってたのに零りんが出てこなかった!
しょっくす(しょぼん

李土様は完全復活…((゚゚дд゚゚ ))アワワ
やっぱこの人(じゃないけど)外にだしちゃいかんよ!


結局、支葵は李土の実の息子ってことでおk?
で、血筋的には玖蘭優姫(系図上では枢も)のイトコになる、と。

今回で支葵が目を覚ましました。
やっぱりそこにも刺客が来ていて
それを一条さんが爽やかにお片づけw

「人形は自分の意志で動くことを覚えたから」
莉磨のおかげで支葵は自分のことを
大切にする気になったようです(´;ω;`)ヨカタヨー


相変わらず暁や瑠佳はデイクラスの生徒たちを
守ってるんですが・・・・・・・えーと、デイ・クラスの子たちも
ヴァンパイアのことはうわさ程度には知ってたの…?

理事長と師匠キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
やっぱ一人称“俺”でたー!!>りじちょ
その冷たい目がかっちょええ!
ベタかもしれんが(ォィ)かっちょええからおk!!(゚∀゚)
師匠も信念持ってってかっこよす(ノ∀`)
 ってか、この二人の過去をもっと掘り下げてほしかったなorz


「10年前と同じ“あの瞳”を感じる…そんな中に皆を置いていけない」
枢は優姫を連れて学園をでていこうとするけど
やっぱり優姫は拒否。
そんな捨てられそうな仔犬みたいな顔というか瞳しないで枢―><
『かならずおにいさまの腕の中に戻るから…』
優姫も自分が自分であるために前に進むのね…


前回は零、今回は優姫、枢、一条、支葵、藍堂、架院、瑠佳―――
それぞれが自分の意志で動き出すお話でした。
 あれ、これだけで見ると零りんが主人公っぽい(笑

最後に、優姫の想いに反応?したのか、優姫の対吸血鬼用武器
『アルテミス』の形が変化、ってか進化?したっぽいです。
うーん、いよいよ最終決戦間近な感じ?wktk
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/369-e04906a4


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


