HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

いろいろ

さっきまでル/パン@TV付けながらパソさわってたのに
今はシェリル@マクロスFの『ノーザンクロス』
エンドレスでテレビ電源オフw


**



これライブで歌うのかなー?
あーライブ行きたかったー!(じたばた
今年は実習のためにほんといろいろ諦めてるぉ・・・(´;ω;`)ウゥッ
ってか昨日のマクロスF撮り忘れたorz 関西地区な管理人


昨日ニャンコ先生のぬいぐるみとハロを並べたい!!
とかいったけど、よくよく考えりゃハロのが明らかにでかい…(笑
むしろ大きさ逆じゃね?みたいな(笑


やっと繋がったのでやってみたブログ通信簿。
 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

  ブログ通信簿


ブログでそんな言葉遣い荒いの、か…?
さすがに今までの人生で声以外を男に間違われたのは初めてですw
大学のこととかはそんな書いてないと思うんだが。
多分「学校遅刻した」とか「大学疲れた」とかしか書いてないw
マメ度は確かにあります(笑
毎日書こうと頑張ってます!
主張度が低いのにはびっくりだ(・∀・)
16歳ってのは喜んでいいのかわからんww
若く見えるのは大変喜ばしいですが(笑)具体的に16歳とか
言われると意外と戸惑うんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/401-05ee7e37


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

朔さん男性のブログには全然見えないですけどねぇ!
16歳いいですねぇw
自分は40歳の判定…ヒドイ…(苦笑)
で、ぬいぐるみもですが朔さんのphotoのニャンコ先生の目!
たまらん目でこっち見てるじゃないですかww
おもわず笑顔になれます(笑)
photoに貼って下さっててありがとうって感じですw
なんか取り留めのないコメントでスミマセン。ではまた
こんばんは☆
>朔さん男性のブログには全然見えないですけどねぇ!

そうですか!よかったぁ!(笑
でも次の日にやってみたら今度は『男性・17歳』でした…orz
どこで男性になるんだ!w

>自分は40歳の判定…ヒドイ…(苦笑)

それはまた…(笑
どういうワードが年齢を決定付けてるのかほんと知りたいです(´∀`;)

>で、ぬいぐるみもですが朔さんのphotoのニャンコ先生の目!
>たまらん目でこっち見てるじゃないですかww

たまらんでしょうこれ!(笑
これはLaLaの付録のニャンコ先生ストラップです☆
この付録は、いい仕事するわぁ白○社!と思いました(笑

取り留めなくても大歓迎ですよー!
コメントありがとうございました♪

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


