HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>コードギアス

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

来週楽しみー!!


*以下感想。ネタバレ注意。






あらすじ(公式サイトより)

TURN 16 『超合集国決議第壱號』

終に実現した超合集国構想。
合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。
これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国と
ブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。
その最高評議会の場で決議された第壱號とは!




でも来週もまだテスト中だー( ゚∀゚)アハハ八八........ .. . . .orz

ってわけで簡易感想で。


カレンGJΣd(`・ω・´)
カレンがスザクをフルボッコにしたのにはめっさすっきりw
前回の感想で「1発殴ればいい」って書いたけど
まさかここまでやってくれるとはww
カレンが1番漢前だなぁ!

ジノ×カレンとルル×C.C.のフラグktkr

ジノってスザクの1つ下だから17歳?
それでナイトオブスリーってすごいなと改めて思いました。
この子のおかげで年下キャラ(ってか高校生くらいの年齢)の
良さが解かり始めた今日この頃w
この子はちょっと規格外だと思うけどw

お姉様(*´д`*)ムッハー...おっとよだれが(ぇ
妹のためにってのはやっぱ禁句だろうorz
この姉弟が分かり合える日は来ないんだろうか・・・(´;ω;`)

ジェレミア卿からギルフォードへ通信。
ルルの指示かな?

アーニャ+スザク+アーサーって和む(´∀`*)v
アーニャはやっぱりおもっきり関わってるっぽいですねぇ。
9年前ってマリアンヌ様が亡くなった頃か??

ナイトオブテンがあんな性格とは思わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雑誌で読んだ印象と違いすぐるw


ナイトオブワンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
これから期待!! 私の趣味好みを知ってる方にはわかりやすいw

天子様+側近の方々も和む(´∀`*)
がんばれ!

C.C.が…!ごめんなんか笑いが先にきたww
にしても可愛いなぁv
血が、血が…!これもフラグか…!?

若本皇帝―!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがだw上をいってるww


ルルはもうスザクのことは友達とは思ってなかっただろうけど
やっぱり“頼れる友達”っていうと浮かぶのはスザクなのねー
だから甘いとかヘタレとか言われるけど、
こういうところが結構好きなんだよなぁ~

スザク、それは罠か!?罠なのか!!?
罠じゃなければ嬉しいな!
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/403-56ece3ad


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」
第16話 「超合集国決議第壱號」?
コードギアスR2(16話)
16話「超合集国決議第壱號」 今週は遅くなりましたが感想です まず言いたい!ルル
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號
果たして、何万人のコードギアス視聴者が拍手喝采&隅田川花火大会レベルの花火を上げたか!? コードギアス反逆のルルーシュR2第16話『超合集国決議第壱號』
   鬱展開へ一直線をお楽しみの視聴者の皆様、こんばんわ。  イブ○ング5の司会者オレンジです。    同じくルルーシュです。  まず...
コードギアス反逆のルルーシュR2第16話「超合集国決議第壱號」
 アーカーシャの剣に飛ばされたルルーシュ。そこで対峙したのは、最強の敵ブリタニア皇帝。互いにギアスを持っているが、ルルーシュは鏡を使って、直接眼を見る事無く、皇帝に死ぬ命令のギアスを掛ける事に成功した。しかしV.V.を殺しコードを奪っていた皇帝。ギアス...

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


