HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>携帯より

実習初日

無事終了ー☆
……一応orz

ものすっっごく、疲れました___○_(倒

帰りは買い出しにいき、帰ってからも洗濯したり…
うん、疲れた(苦笑

でも、実習はほんと勉強になります(`・ω・´)

本日分の実習日誌は明日だせない(今日は書けない)かもと
もう言ってきたので書くのは諦め(´∀`)
書いてたら明日起きれなくなるしorz

そんなこんなで実習とともに禁欲(ヲタ的に)生活も
スタート☆した朔でした(´∀`)ナハハ
ではー
  ぱちぱち

コメント

おひさです(汗)
実習も大変やけど、1人暮らしが大変みたいやなぁ~(汗)

私は、華麗に1次試験落っこちたみたいです。
このことばっかり落ち込んでられないので、夏休みはバイトに励みます・・・涙

こういう経緯で勉強からは開放されてるので、もしよければ実習終わったら、遊んでやってくださいです。
実習終了祝いになんか奢らせてください。

あと約1ヶ月?自習と1人暮らし頑張ってぇ~!!
コメントありがとー!!
忙しそうやからメールするか迷っててん;
バイトは新しいん始めたん??

うちはなんとか暮らしてまーす(´∀`;)
ただ食事がなぁ…太るか痩せるかの正念場です(まぢで

日曜のバイトあるときは帰るので会場一緒になったらお話しましょ♪
あ、うちも誕プレ渡します!(遅

またメールでもくださいv
跳びはねて喜びます(笑

ぢゃぁまたねーん☆

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


