HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>名探偵コナン

名探偵コナン 『服部平次との3日間』

ってか『探偵甲子園』~♪


*ネタバレ注意?





とかなんとか言ってたらキッドきた―――!!!
原作とおんなじ構図~w

最後の早水さんの上手すぎる演技!切ねぇ――!!(号泣


塾から帰ってきた弟と録ったのを見てて、季節はずれもえぇとこやな。
とか、あれはコンビニの袋とちゃう!ってつっこみは一致しました(笑

ってか、うち今日いくつ感想書く気や…
レポート終わってへんのに(殴

まぁそれは置いといて。(ぇ

・北は三木眞さーん!!
・七槻ちゃん、思ったより幼い~
・平次、「学校や葬式以外で~」って、私は高校のとき制服でお葬式に
 でる機会なんて一回もなかったぞぃ。中学はあったけど。
 例えに出すくらいでること多いのかしら…(遠い目
・持ち上げて落とすコナン(大笑
・平次、顔赤らめるな!女の子のセリフじゃなくてコナンのセリフに
 そんななるなんて、どんだけ新一好きやねん(笑
・わぉ、ついに始まった白馬の平次イジメ!(爆
・この辺の白馬の喋り方なんか好きw
・和葉、「ひぃっ!」って(笑
・ラベンダー屋敷の事件。四国らしいよ。
・なんで関東のコナンが知ってて関西の平次が知らんねん。
・ってか、四国なら関西弁はそんな変な喋り方に聞こえないのでは…?
 でも四国広いしなぁ。
・ほんまの事件発生
・なにあの大ジャンプ!
・おかしいよ!3メートルはあるんちゃうん!?
・白馬の舌打ち「ちぃっ!」…石田さんの舌打ちなんか好きw
・部屋に入ってきた白馬、「状況は?」「窓の鍵は?」
・セリフの端々にトゲがw怒りマークがみえるw(楽しんでます
・そして終始不機嫌w
・「雷も事件も~」白馬節炸裂(爆
・なんで頭にハンカチ乗せる!なーんか今日の平次は可愛く見える…
・それを受け受けしいというのだよ。とつっこまれました(爆
・置いといて。
・意外と白馬も突っ走るのね~
・泥棒限定なんでしょうけどね。(=キッドを連想)
・お前らみたいな寸足らず~って、少なくとも手癖悪いおっさんより
 何倍もましやろ!(怒
・服部くんがうかつにも~ってほんまいじめてるなぁー
・「僕としたことが…」キッド―――!!!(机叩
・「なぜこんなことを…」でた――!!(笑

ぎゃっ!12時過ぎた!?Σ( ̄д ̄;)
でも書く(爆

・大人声のなっちゃん素敵やけど切ない(涙
・普段のカッコは女の子っぽいのねぇ~
・平次と白馬のここの会話なんか好きーw
・一本背負いの内訳、和葉:おっちゃん=何本?(笑
・「だよね、坊や。」とかほんま大人な感じ。うち、ほぼおないやけど
 そんな大人ちゃうわぁ。
・EDまでのこのシーン、ほんっま切ない…
・一人一人のアップがよけいに…。・゚・(ノдT)・゚・。
・EDの入り方が絶妙…(涙

はー書いた書いた(´∀`)
さ、レポート仕上げるか…(-д-;)
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/43-d8ced771


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


