HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>DARKER THAN BLACK-黒の契約者-流星の双子-

DARKER THAN BLACK ‐黒の契約者- 第16話

『裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)』


*ネタバレ注意





マキがあっさり?退場…!めちゃショック!!

ノーベンバー11、水も滴るいい男♪
なんやろけど…最終的にエイプリルの助力がいないと実力発揮できない
みたいになっててちょっち悲しい…

でも途中、雨霧に「優秀な契約者だ」とか言われてるのは嬉しかったw
そりゃあの一瞬で身を守ったのはすごいわ。さっすがww


黒(ヘイ)はいろいろ邪魔がはいったけど、やっとアンバーの元へ。
殺す前にやっぱり白(パイ)のことについて聞きだそうと…
アンバー曰く、白は『とっても遠くてすっごく近く』だそうな。

そんなこんなしていたら未咲が現れ、未咲の銃が黒に向けられますが…

アンバーが時を止めた…!

アンバーの能力は、いろんな時を旅した、といってるあたりからも、
ただ時を止めるだけではないっぽい。
対価は…今まで自分が積み重ねてきた時間?=身体の時間が戻って
いく…のかな。身長が縮んでる…3,4センチは縮んでるよね…(゜д゜;)

アンバーはほんとに黒が好きみたいで…うんそれはなんか嬉しいw
普段は比較的無口で無表情な男が『ぬけるようなとびっきりの笑顔』を
してたら…落ちるよねぇ(笑
アンバーの目的は…たぶん最終的には黒のため、に動いてるのかな。


アンバー達の所属する組織は、『イブニングプリムローズ』(EPR)。
もしかしてあのエルフの人いる…??
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/45-d4b15336


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2周囲の物を爆破炎上させる能力の持ち主・マキによって、ノーベンバーは捕らえられた。マキは仲間になるよう、ノーベンバーに求める。一方、銀をアンバーに連れ去られた黒は、彼女の元へと向かっていた・・・。
◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の...
オッドアイの少年マキ。契約者である彼は、周囲の物を爆破炎上させる能力を持っている。ノーベンバーはマキに捕らえられ、仲間になるよう求められる。アンバーを中心とする彼らは、東京で南米と同じ惨事を起こそうとしているのだった。その頃、黒と再会するためにアンバー...
☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」
この回、まったく覚えてない。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。