HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>地球へ・・・

地球へ… 第16話 『赤い瞳 蒼い星』

あっはっはっはっはっ!!!!!(爆笑


*ネタバレ注意





エンデュミオンって!!エンデュミオンでてきたよ!!!
あっはっはっ(バンバン/机叩

もうこれは笑うしかない!!(>∀<)
キース・アニアン=子安武人さん
=ムウ・ラ・フラガ@ガンダムSEED=エンデュミオンの鷹
‥‥‥‥‥‥‥‥っつ(震笑


‥‥‥‥‥まじめに感想いきます( ̄∀ ̄;)


ブルーとフィシスがやたらラブラブwしててどうしようかとおもた…
いや、ブルーのセリフの数々にキャーキャーいってましたけどww(笑
フィシスはアウトオブ眼中になってもた(殴
すみません、杉田さん大好きなんでw(笑

ってかフィシスも原作と設定変わってる…?


あらためてキースはドSで鬼畜なのがよくわかった(爆
なにあれ!顔近っ!!(ぇ、そこ?
言葉攻めがあいかわらz(ry


え、そこでヘッドホン(補聴器)とるの??
ってかブルー…(泣


メギドがアルタミラで使われたって設定なら、長老たちは今回もそれが
くるかもしれないってわかるんじゃ??

子どもたちが運び込まれてるけど…親たちはどこに??
ナスカに残りたがってるとはいえ、さすがにナスカにいるってのは
ないよねぇ。


ってか、若者たち危機感なさすぎちゃう;?こんな辺境にわざわざ
かまわないって、そんな辺境にわざわざ調査にきてたのよ。
いままでだってずっと追われてたでしょ。こんないきなり追わなく
なるなら最初から追ってないよ。


遂にメギドが発射…!
うわーん!やっぱブルーが防ぎにいっちゃったよ!!(泣

なとこでまた次回…

トォニィたちも覚醒?
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/47-8d5ced16


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 地球へ・・・ 第16話 「赤い瞳 蒼い星」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】国家騎士団によるミュウ殲滅作戦が、いよいよ動き出した。ジョミーはナスカの脱出を決意するが、若者達の多くはこの星に残るという意思を示す。だがそうしている間にも、刻一刻と敵の船はナスカへと近づき・・・そして、その時はや....

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


