HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

私頑張っためっさ頑張った

さっき部屋にmyノートパソコンとりにいったら
ベットの掛け布団の上にやつが・・・
やつがいたんですよおおおお(泣泣 (やつ→G)
人間でいうと12歳くらいの少し小さいやつ!(例えそれか
みた瞬間固まりました。





こ、こいつなんでここに・・・!
ど、どうしよ。捕まえるか?いや無理!(即答!
でもお父さん呼びにいってたら逃げられる!
こいつ今逃したら私の今夜の安眠はない!
・・・小さめだし頑張って捕まえよう(泣


こんな感じのことが一瞬で頭の中巡りました_| ̄|○
最終的にちゃんと自分で捕まえましたよ!
ただつぶせないのでくるんだティッシュを走って
パパンのとこまで持っていきました。
 虫が出たときしかパパンを呼ばない頼らないと常々ママンに言われる管理人w

もおおおただでさえ体調微妙で頭痛くてしんどいのに!
なにこの仕打ち(つд⊂)

でもそんな中、癒しが今日届きましたv
(記事分けます)

  ぱちぱち

コメント

お疲れ様でした…
こちらではお久しぶりです。矢坂です。


この時期に出ましたか!
ごきげんよう おひさしぶり
な奴が!!
も、いい加減出てくるな!って時期なのに…。
しかも自室だなんて…。本当恐いけど見逃せませんよね(涙)。私も昨年夏に自室に出てきたので(しかも大人…)即逃げました。(マテ)
小さいのでも無理なのに大きいのなんて絶対に無理だ~!!でもその後母を呼び退治してもらいましたけど。
朔さんは自分で格闘したんですね。凄い!少なくとも私から見れば凄い事です!!私も見習わなきゃなぁ(苦笑)。


>人間でいうと12歳くらいの少し小さいやつ!
この例えに笑いました。
わかりにくいんですけど、でも何か微妙にわかるような感じがします(笑)。
ありがとうございます~~(泣
>も、いい加減出てくるな!って時期なのに…。
>本当恐いけど見逃せませんよね(涙)。

ほんとそうですよー!
私もまさか出てくるとは(しかも自室!)思ってなかったもので
見たとき理解できずに固まりました・・・
自室だとほんと見逃せないです。(ため息)
『こいつ今逃したらうちの安眠が・・・!
 意地でも捕まえやなやばい・・・!でも怖いよおお(泣』
な感じでした(苦笑

昔は格闘なんて絶対できなかったんですけどねぇ・・・
今は、小さいのなら・・・なんとか・・・たぶん・・・(ごにょごにょ
というのも、うちの家族はGや虫を怖がるのは私だけで、
家族みんな「ほっといたらどっかいくからええやん」主義?でして・・・
私が見つけても助けてくれないんです・・・薄情者ー!(泣


>この例えに笑いました。

わかります!?(笑
なんか、子どもというほど小さくはないんですが、
大人というほど大きくもない感じなんですよ!(力説w
人間で言うと本格的成長期前後かなぁみたいな(笑


矢坂さんも以前会社のロッカー?ででたみたいに書かれていましたが
あの記事にも激しく共感しました!(笑
やっぱ怖いものは怖いです(苦笑

コメントありがとうございましたvv

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


