HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 2nd season 第5話「故郷燃ゆ」

「冗談だよ」

ティエリアー!(゚∀゚)


*以下感想。ネタバレ注意。






シリアスなシーンのはずなのに、
マネキン大佐が真面目に真剣に「ミスターブシドー」
なんていうからまた笑っちゃったじゃないかwww
先週の感想でも初っ端同じこと書いたぞ!ww

でもかっこいいぞミスターブシドー!!


はい、というわけでやっと見れました!
今日は野球なかったのね。 参照?
でも帰ったらちょうどコナンはじまたYO^^☆
 コナンは似てない我が姉弟が共通で好きな、数少ないものの一つ
さっき2回ほど見ただけなので
ちょっとてきとーな感想かもですすみません。
 【追記】とかいって結局長くなった・・・orz

斎賀さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨv
でもリボンズのまわりの子たち、リジェネ以外は
名前を覚えられそうにありません/(^o^)\
てーか、なんでそうファーストネームと
ファミリーネームがややこしいのさ~~
イノベイター?はそんなのばっかなの?^^

アロウズと正規軍と連邦政府とリボンズたちの関係が
ちょっとわかってきた・・・気がする。うん、気が。

やっぱマリナは可愛いと思う(*´ω`*)
中東の絶世の美女、って設定だったっけ?(絶世は言い過ぎ?)
艶やかな黒髪で顔も小さくておしとやかで・・・
ただ憂い顔ばっかというか、表情が暗めばっかりだから
その設定はあんま関係なくなってるのかな?。・゚・(つд`)・゚・。


刹那の母とマリナの声が似ているから重ねてしまう、ってのは・・・
なんかここ結構印象的だった。
刹那があと十年くらい?生まれるのが遅かったら
この子供の中に混じってたのかもしれないなぁと。
刹那には、あの子供たちは今の自分とは違う道をいった過去の自分、
みたいにみえたのかなぁー

で、やっぱり一般的平和な社会の中で生まれて育ってきたら
母離れ(?といっていいのかはわからんけども;)もさらっとできるんでしょうけど
刹那みたいな境遇だといつまでも呪縛?的なものが解けないというか・・・
・・・すみませんなにいってんだかわかんなくなってきた(ぇ
でもとりあえずそろそろママと重ねるのやめようね!
もう21歳でしょ!

とりあえず沙慈は自分からばっかり言うんじゃなくて
自分からもいろいろ聞いてみようぜ?^^
それを聞いて考えや感じ方が変わるかはわからないけども。
でも誰にでも過去はあるよ。
なんか沙慈は自分の過去のことばっか言ってるから、
私的にはちょっとあれなのかなって気づいた。
でも沙慈嫌いではないです。



『政治的思想で戦っているわけではない』ってのは、納得。
あ、そっか、CBはその先を目指してるんだよね、と思った。
うーん、でもまだそのプランとかが明確じゃないからなぁ。。。

あんなむさい男連中(コラ)の中にティエみたいな綺麗顔を
さらしていいのかとちょっと思った(笑

ライルは今のところカタロン主体でおk?
でもライルは基本いい人だと思うんだ!

今日も、ロックオン1番好きって先輩と話してて、
ロックオンと(容姿と声が)似てるから好きなんじゃなくて、
ライル単体で好きなんだよ!
双子の兄弟だけど中身似てなくてでも似てて・・・
でも好きやねん!なんかいいよね!
三木さんの別人演技はすごいね!
やっぱりロックオンが1番好き!

・・・・・・みたいな会話してました(まわりからみたら意味不


あああティエが冗談も言える子になったよお母さん!

「なんならそのまま帰ってこなくてもいい」
「冗談だよ」


もおおお何この子かーわーいーいーv(ごろごろごろ
アレルヤじゃないけどいったい4年の間に何が。
でも間違いなくロックオン@ニールが
影響与えてると思うと涙出てくる(つд⊂)
ティエリア可愛いよティエリア


沙慈・・・ついにやったか。

「罪の意識すら持つ気が無いのか・・・!?」
アレルヤの言葉に激しく同感。
経費とか効率とか人件とかとか考えたらってのはあるだろうけど・・・ごにょごにょ

「許さねぇ・・・許さねぇぞアロウズ!!」
感情的なロックオン@ライルは新鮮~(´∀`*)
上でも書いたけど、
ニールとは似てないけど似てる、さすが兄弟
な感じなんです。
三木さんすごい声優さんすごい(何回言う気だ


最後にアリーきちゃった、で終わり。
こいつもそんなに嫌いじゃないから困るんだ・・・
ロックオン・・・(涙


次回「傷痕」

あの、カプセル?みたいなんに入ってるスメラギさんが気になった。

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/492-787fb7e1


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

働いたら負けだと思っている マリナ・イスマイール00第5話
 第3話でアレルヤが収容されていた施設を考える。刹那の00が突っ込んだ時にピーリス達がいた所までえらい揺れてるんですよね。その癖壁...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話 「故国燃ゆ」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ソレスタルビーイングとカタロンの代表による対話が始まった。ソレスタルビーイングに協力を求めるカタロン・・しかし、戦うべき敵の対象が違うことで、話し合いは平行線を辿る。そして・・・。
機動戦士ガンダム00(2nd)第5話「故国燃ゆ」
第5話「故国燃ゆ」 うーん、展開的に救いがない…というか現実の社会と同じで、抜け
ガンダムOO&日本S2戦ラミのサヨナラHRタイ
はアローズがカタロンを攻める非道な展開も 今回はソレスタム&カタロンは協議も提携は無く 沙慈の影響でカタロンがアローズ非道な攻めで は冗談など言う様になり4年で凄く変わって はカタロンとの関係が深く目立たなくて ミスター武士道は自由でしか興味が無いで ...
ついに野○ひろし再臨!! 再臨のご挨拶は、炎と虐殺の大祭りっす(≧▽≦) ガンダムOO 2nd 第5話『故国燃ゆ』
 ついに、あの男が動き出した!!!  リボンズらイノベイター側が放った刺客。  それは、なぜか生きてたアリーでした( ̄口 ̄;)!!  あのリボ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第5話「故国燃ゆ」
 アレルヤとマリナを救出に成功し、プトレマイオス2は海中を進んでいた。救出され感謝の言葉を述べたマリナ。しかし保守派のリーダーマスードが亡くなり、再びアザディスタンは内戦が激しさを増し再びアザディスタンに戻ろうと考えた。ここでアロウズが、マリナを口実に...

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


