HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

説明会いてきた

2日放置とか久しぶりかも・・・orz
相変わらず日付詐称で失礼しますw





説明会、両隣の人と3人一組でディスカッションをする、
というのがあったんですが、私含め3人のゼミの
研究テーマが社会問題系(というかなんというか)
似ていたので話が結構盛り上がりました(笑

いろいろと勉強しなきゃなぁとも
思えたのでいけてよかったですv
これで実際に行動に移せたらいいんですけどねぇ_| ̄|○


びみょ~に体調崩し気味です_| ̄|○
普段は頭痛とかないんですが、最近妙に・・・
そんなに酷くはないんですが。
普段なくて慣れてないからかつらい。。。
そんな感じでこの2日、夜はさっさと寝ました^^;
パソ子さわったの久しぶりな気がする・・・

あと、最近はまって読み漁ってるシリーズがありまして。
まぁた大人買いしちゃった・・・_| ̄|○
つか、1冊がたけぇよ!(泣

やっぱり最近本買うの我慢できなくなってるなぁ・・・
・・・ま、いっか。(いいんだ

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


