HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>携帯より

そんな感じで化膿止めと痛み止めをもらってきますた

が、昨日がピークで痛かったです…|||orz

まぢ気力体力奪い尽くされたゎ…(´;ω;`)
食べれない寝れない…

『親知らずの痛みは特別』的なことを
よく聞きますが身を持って理解しましたはい。
痛くて自然に涙がでてきます。
おかげで今朝は目腫れたがな!(ぎゃあ

でも!今日は多少痛いながらも学校いってきました!
頑張った自分!
ガイダンスっちゅーかセミナーサボったけどorz
明日もたぶんいかねorz
土曜はイベントとバイトあるのでそのために養生します…


親知らずというのは痛みや腫れがあるうちは、
術後が酷くなるから、抜けないそうで。
痛みと腫れがひいてからいつ抜くのかを決めるらしいです。
ただ私の場合はほぼ生えてなくて埋まっている状態なので
普通の歯科医院では抜けません。
大きい病院の口腔外科での手術になります。

つまり切って抜いて縫うという…(((゜Д゜;)))ヒィィィ
……でも抜かない限り治らないからしかたない…|||orz


今日もさっさと寝るためパソコン触れませんorz
トラバ等は明日返しますすみません;

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


