HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「抗えぬ過去」

ライルの言動に注目かな?って先週の感想で
書いたけどほんとにそうだった・・・

兄と弟の差というか・・・
ロックオン@ニールの自己犠牲的な性格って
もう昔っから形成されてるのかなぁ・・・
ニールは自分が全部背負って弟には普通の幸せを
つかんでほしかったんだもんな・・・@小説
うあぁぁぁ・・・(言葉になりませんorz
ライルも、“未来を”っていってたけど
なんでそう思うようになったのか・・・
根底には家族のことがあるから?
 ・・・はっそれともおんn(ry←ED的に・・・orz


*以下感想。ネタバレ注意。






そしてまた予告にもってかれた感が否めないww
いいさいいさ!
もう全力で踊らされ&釣られてやるさ!w

やっぱリジェネ好きだわv

ってかあの人っておやっさんの奥さんだよね??
あれ違う?
どっかで名前聞いた気がするんだけどなぁ・・・;



*記事更新中

バイトで全力で疲れたので
また後日書きますすみません_| ̄|○

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/515-03582592


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!
乙女はティエリアに恋してる 00第9話
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
機動戦士ガンダム00(2nd)9話「拭えぬ過去」
9話「拭えぬ過去」今週も見応えがありました。 あらすじ:サーシェスの駆るアルケー
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 感想
「拭えぬ過去」 炭酸の不死身伝説がまた1ページ…。 ぎっちょんはガンダム2機相手に余裕の立ち回りを演じるというのに、炭酸と来たら…。 あんな盲撃ちにやられるなんて、なんと奴らしい。 しかしいつもの如く危険な部位には被弾しないのは隠れた実力ゆえか、それとも
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 感想 (完成版)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ...
逆襲のひろし…じゃなくて、アリー。そして舞台は宇宙(そら)へ! ガンダムOO 2nd 第9話『拭えぬ過去』
 潜入調査は一定の収穫を得られた潜入調査だったが、今度はアリーの新スローネの襲撃を受けてしまった刹那とティエリア機。  たった1機だ...
ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」
いやぁ~、6話の再来か?と悪い予感がチラ

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


