HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」

「ったく、おちおち

 寝てもいらんねぇぜぇ」


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!


*以下感想。ネタバレ注意。






テンションが最大級に上がるのは
Cパートか予告という法則ができそうw

えっと、先週の感想できてないけど
新鮮なうちに先こっち書きますw


ビリー若いw
うえださんの声も若い(笑
マネキンさん佐官待遇ってすごっ!!

人革連の司令キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
お久しぶりですvv
今は連邦の軍人か。

置鮎さんがでてきてテンション↑↑(笑
置鮎さんなイノベイター、マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
と思ってたらやっとでてき・・・一言も喋らず帰ってしまった(ノ∀`)・∵.グハッ


「今、ママって言わなかった?」
「あぁ、言った」

「わ、若い・・・」
「犯罪ですよ」

視聴者の心の声をほのぼの会話しながら
代弁してくれたよこの子たち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑った癒されたv
あ~やっぱマイスターズ好きだvv

リンダさん可愛いよリンダさん
この親子も癒される~(*´ω`*)
そしてアニューがイノベイターにしかみえんww


「メメントモリを動かす」
ブリング@置鮎さん喋ったー!!(゚∀゚)
私の好みに成長することを祈る。(ぇ


「あんたがにぃにぃずを・・・っ!」

にぃにぃずを忘れてなくて嬉しいよ。・゚・(ノдT)・゚・。
うわあああんっヨハン!ミハエル!
 ってかネーナに純粋に好感持てたのいつ以来だろう・・・

アリーはほんとあっちこっちに恨みを・・・(遠い目
・・・って『大将』!!?(大爆笑
いや、たしかに真意をついて、る?(笑いがw


メメントモリの威力ぱねぇ・・・
00でもこれ系のついにきましたか_| ̄|○
っていうか、大佐―!!!泣


ハレルヤ

 キタ━━━(☆∀☆)━━━!!!!

「ったく、おちおち寝てもいらんねぇぜぇ」
・・・・・・って、 寝 て た ん か い 。


ティエリア・・・水に濡れて長く見えるってレベルじゃn(ry
え、なに、水に濡れると変身するんですk(ry

この一瞬のシャワーシーンを
予告にもってくるスタッフが憎いわw

にしてもティエリア万歳。(結論


次回「ダブルオーの声」

予告ちっさくて見にくいわー!(←目悪い+裸眼

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/525-71598670


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第10話を見ました。第10話 天の光ユニオンの国際大学でエイフマン教授の下でMSの研究を続けることにしたビリーがスメラギに卒業後の進路を尋ねる。「あたしなんてまだまだです…カティの足元にも及ばない」「カティ…戦術予報の天才。...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第10話『天の光』の感想レビュー
『メメントモリを?・・・そうですか、リボンズはついに・・・。』 破壊の光が地上を焦がす! オーライザーを得たダブルオーから放たれる光は、世界の歪みを照らし出せるのでしょうか? 『スイールの国境線に連邦軍が部隊を駐留させた。スイールに対する牽制と見て良いだ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話「天の光」
あまりにも残酷なアロウズの新兵器… 大佐が!ハレルヤが!
機動戦士ガンダム00 2nd season 10話「天の光」
『連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。 スイールの蜂起と逸れによる中東諸国の追随を懸念する連...
機動戦士ガンダムOO(10)
#10「天の光」 ミスターブシドーめ、ワンマンアーミーなどとほざきおって…!
機動戦士ガンダムOO第10話「天の光」
 アロウズ首脳が参加したパーティから脱出した刹那とティエリア。その前にイノベーターと結託したサーシェスが、アルケーガンダムとともに立ちはだかった。ニールの敵と対峙し冷静なティエリアが、熱くなり怒りを攻撃にぶつけた。しかしそれをあざ笑うかのように、優れた...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 「天の光」
史上最強の突貫攻撃。 あれ、これで中東の国に突っ込めばよくね?
SEEDシリーズの究極兵器『レクイエム』の改良版≪メメントモリ≫登場!!あと、コーラへささげる2つの英単語も用意しました。 ガンダムOO 2nd 第10話『天の光』
 いきなりの回想??  14年前、若くして大学を卒業寸前のスメラギにビリーが名残惜しそうに話しかけ、お互いがそれぞれの道への夢を話します...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第10話 『天の光』
天からの破壊の光――。 中東再編計画を強行する連邦に対しスイール王国が蜂起する。 カタロンはスイールとの会談を取りつけるが…。 アロ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話「天の光」
なぜか、ロリコンやショタコンがこの世界では流行ってますw
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る今週のサブタイがうちのブログ名っぽいのは秘密。まぁグレンラガンが真っ先に浮かぶ人が多いんだろうけどもw巷で人気の新キャラ・アニューちゃん貼っときますね。※クリックすると大きい画像が出るよ...
ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話
 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
機動戦士ガンダム00(2nd)10話「天の光」
10話「天の光」 今回も遅くなりましたが感想です。なんだか一層泥沼化に向かって進
キム司令・池田特派員・ハレルヤ・・・ガンダム00 2nd 第10話「天の光」
来春4月からなのに、いくらなんでもハガレ

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


