HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

素で忘れてた(あ然

11月29日ってムウさんの誕生日だよね・・・!






ってことに4日ほど前に気づきました(なんて微妙な

うわああああ自分のばかああああ
ムウマリュにはまって、というか青春ささげて早×年。
初めて、すどお、り、、、うわまぢショック(がーん

この頃ってなにしてたっけ・・・
と思って過去ログみたら、これとかこれ+もろもろで
なんかすっごいいらいらしてた頃だった(^ω^#)




歯医者いてきました。
また痛み止めと化膿止めもらたYO☆(TT)

歯は冬休みに抜くことにしました。
私が昔から通ってる歯科医院の先生は基本的に
歯を抜かないで済むようにしてくださる先生ってのもあり・・・

「これ以上は生えないやろから(つまりずっと埋まったまま;)
 今絶対抜かなってわけちゃうよ。
 ①抜かんでえぇけど磨きぬくいし汚れもたまりやすいから
  また今回みたいに痛くなる可能性ある。
 ②いっそすっきり抜く。
  でも、下やし抜くの大変な生え方してるから絶対腫れる、
  そんでもって絶対痛い。
 さぁどっち?^^」

とまぁ、前行ったときに親知らずについては
こんなドS感じに言われまして・・・ふふふ('∀`)
「・・・か、考えます。。。」っていって帰ってきたんですが(小心者)
今回痛くなって、一生こんなんと付き合うんは嫌やなぁと。
ってかどうせ大人になって虫歯なったら
抜かなあかんのやしさっさと抜いたる!って結論にw

たぶん冬休み入ってすぐに抜きます・・・
新年会とかいけるかなぁ。。。ぬーん。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


