HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」

セルゲイさん生きててよかたおぉおお。・゚・(ノдT)・゚・。

他の本編に関してはぎゃあああ/(^o^)\な感じで混乱中


*以下感想。ネタバレ注意。






00でもついに精神世界がw

なんで精神世界っていちいち裸www
すみません爆笑しました( ゚∀゚)アハハハハハハ

これは先週の終わりと一緒よね?
ダブルオー+オーライザー+トランザムで
脳量子波が増大、もしくは能力がなくても
似たような症状が体験できる?みたいな?よくわかってません


>ティエリア・・・水に濡れて長く見えるってレベルじゃn(ry
>え、なに、水に濡れると変身するんですk(ry

って前回書いたけど、 ま ぢ だ っ た
え、なんで変身してるの(笑
髪伸びてたのに戻ってるよ?脳量子波の影響?
脳量子波で髪伸びる(変身?w)ってどんだけ/(^o^)\
まぁ他の子にはない能力?のようだからよしとしよう(ぇ


アニューはイノベイターな自覚ない子なのかしら・・・
実際そんな子もいるみたいだけど・・・>外伝

で、

なんでこの子ナンパされてるのおおお/(^o^)\

ラ イ ル !
もしやEDのはアニューなの!?
ここ、私的に一番衝撃だった・・・(苦笑
が、冷静になって考えてみた。
対外的には
 CBが活動再開してからスカウト
という共通点があるんですよね・・・
お互い新人同士、しかも部署近い、みたいな(笑
そりゃ喋ってても不自然じゃない・・・
と、無理やり納得させておく・・・・・・_| ̄|○




これだけ先に叫んでおきます( ̄∀ ̄;)
残りはまた後日、すみません_| ̄|○

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/534-f2b2104f


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを
機動戦士ガンダム00(2nd)11話「ダブルオーの声」
第11話「ダブルオーの声」 ひとまず生きてたセルゲイさんはとりあえず良かったです
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」
 連邦による中東再編の動きが本格化。セルゲイ達正規軍が、最大の勢力を持つスイール王国の監視役として派遣された。更に中東諸国の一斉蜂起を恐れアロウズまでも中東に派遣される事が決定した。一方カタロンでは、このまま連邦の思い通りに中東を再編させまいと、情報が...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン...
ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11 「ダブルオーの声」
ガンダムにアレはない!! だから俺も切ったんだ!!           by自称ガンダム(笑)さん
今回は何人の視聴者が『DVD版』でのこの話収録を期待したか!? ガンダムOO 2nd 第11話『ダブルオーの声』
 やはりTBS版ガンダムの定番になっちゃった超大型で大量破壊兵器が登場しちゃいましたね。  4年以上の間、よくCBにバレなかったな&4年でこ...

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


