HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」

ルイスが勘違いしちゃったよ・・・!((゚゚дд゚゚ ))アワワ

ライルがかっこいいこといったヽ(*´∀`*)ノ

やっぱ兄弟だねぇ~なんだかんだ似てるよv


*以下感想。ネタバレ注意。






DVDの容量不足で途中切れたー_| ̄|○
急いで他の消して空き作りました・・・
よかったリアルで見てて・・・でも2分くらいない_| ̄|○

え~ちょっとまだ風邪が~~なので
簡単に覚えてるとこだけいきます。見直せてないorz


ルイス・・・(´;ω;`)
大切にしていた沙慈との思い出も消しちゃった・・・
あ~もうこれは次の再会は・・・(涙
ってか今気づいたけど、絹江さんが亡くなったこと
ルイス知らないのかな・・・?っぽいなぁー
沙慈にとってCBは姉の敵(実際は違うけど)でもあるって
知ってたらこの勘違いもおきなかったかも。。。
ところで治した腕にも秘密があるのかしら?

沙慈がまた((((;゚Д゚)))アワワなことしようとしましたが
ティエリアの言葉が引き止めてくれました!
ティエリアないすヾ(*´∀`*)ノ
ってーかまぢオーライザー持ってったらしゃれにならんわ・・・
刹那はちゃんと見張ってたようですがw
ってかハロに頼んだ時点でつつぬk(ry


ライルが刹那に助言?というか。
やっぱ似たとこあるなぁと改めて実感(笑
最近のライルは感情を表に出すように
なってきた気がします(・∀・)
怒った顔とか色っぽくてかっこいいと
思ったのは私だけでしょうかvv ←
ところで操縦技術については誰もつっこんでないの??笑


私は基本CBびいきですが、ブリングの危機には
いやあああと思ってしまいましたすみませんw
宇宙と地球(なの?あそこ)であんな離れてても
イノベイター同士は感応できるんですね。
便利(笑
じゃぁティエリアの居場所とかもすぐわかる・・・?
次はヒリングも出てくるのか・・・
あと一人はなんていったかわからん(ノ∀`)・∵.グハッ

リヴァイブがやられる辺り~リボンズがくやしがってる?
ところがちょうど撮れませんでした_| ̄|○
チャンネル回しながら容量確保してたから
粒子化がどうのとは聴けたけど・・・
ダブルオーが粒子化したってことでいいの??


次回「メメントモリ攻略戦」

そろそろロックオン@ライルが活躍かな?(わくわくv
CBメンバーにロックオンと呼ばれる日はいつになるのか・・・




さっき下書きのつもりが間違えて公開で
うpしてしまってました_| ̄|○
書きかけのご覧になった方いらっしゃったらすみません;
ものすごく中途半端なとこだった・・・



  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/542-cf56a61a


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」
 宇宙に存在するメメントモリから発射されたレーザー光線は、中東最大のスイール王国の首都を消滅させた。その結果カタロンは支部長を失い、情報を利用した反連邦運動のチャンスを失ってしまった。クラウスは、今回の一件で宇宙軍を総動員してメメントモリを破壊すると決...
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
「関係、してたんだ…あの頃から」 交わした約束は運命によって、宇宙の塵となる。第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり強...
機動戦士ガンダム00 2nd season 12話「宇宙で待ってる」
『基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは急ぎ脱出を図る。だが、カティの戦略と新型のMSに苦戦を強いられるマイスタ...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス...
機動戦士ガンダム00(2nd)12話「宇宙で待ってる」
12話「宇宙で待ってる」 ツインドライブの性能がとにかく凄すぎる…機体が量子化っ
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12『宇宙で待ってる』
突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこブ
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第12話 「宇宙で待ってる」
ルイス…{/hiyo_shock2/} なんか薬のせいでおかしな誤解をし始めて、ますます面倒なことになってきてしまってます{/hiyo_ang2/} 沙慈も冷静でいられなくなって刹那殴っちゃうし……。 刹那は大人になりましたね~{/hiyo_en2/} リボンズ、怒ってる??? 珍しく
ブライトに打たれた分を王留美に?!・・・ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」
ちょっと調べたらブライトがアムロを殴った
機動戦士ガンダム00 2nd12話「宇宙で待ってる」感想
エスカレートし、錯綜する憎悪 最近の展開はストレートですなー。 機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ¥3,734 Amazon.co.jp <またまたまとめです> ・お互いの声を聞き愕然とする、刹那、サジ、ルイス。 ・アロウズとCBの戦闘は続く。イノベイタ
【機動戦士ガンダム00】 第12話 ~宇宙で待っている~
サジの嫁候補No.1(?)がアローズにいる事を魂で悟って(という表現が一番いいかな)ルイスはセツナも同じガンダムに乗っているのを納得いかな...
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第12話 宇宙で待ってる
お前のための、戦いをしろ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第12話のあらすじと感想です。 取戻すための戦い。 (あらすじ) アロウズに...
二期第12話「宇宙で待ってる」感想
 とうとう3週連続で登場することのなかったライセンス持ちの乙女座に一言。  「アンドレイに浮気すっぞコラっ!!(▼皿▼)」  私結構本気だ...
女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦...

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


