HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

月刊男前図鑑 先生編

これは恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





黒盤が
保健医・井上和彦
スキーのインストラクター・森川智之
敬称略
という・・・なんかもう字面でだけですごいんですけどww
関俊彦さん(白盤にでてます)
「和彦さんが保健医って・・・」っていってたww(キャストコメントで

月刊男前図鑑、今までのシリーズは
結構聴いたと思うんだけど・・・
これはね、「なんぞこれえええ/(^o^)\」ってなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうだめだ_| ̄|○ ←いい意味です

いやまじ恥ずかしい!!(笑
これ聴いて、「私ってまだ結構純情だったんだな・・・」
とか思ってしまったww
これ、漫画とか小説だと平気だろうけど、
声がつくともうなんか脳がデンジャー!な信号を発信します
た す け て 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に森川さん!和彦さんのもじゅーぶんっあれですが(どれ)、
森川さん・・・好きなトーンだったってのもあるけど・・・
あああもうだめだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(2回言った
いやはや声優さんの力って凄いな、うん(笑


月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 白盤

密林画像なーい(´・ω・`)

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/554-bea81057


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


