HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>携帯より

あぶなっ

いきなり目標崩れるとこだった(笑


今日は寝不足のままいってきました~
夜寝れなくて去年と同じような状態に…orz
もぉ途中眠い眠い…_| ̄|〇

明日ってか今日もいくのにまだ寝てないしヾ(゚∀。)ノ アハ

ってか昨日気づいたんですが…

2日バーゲン
3日バーゲン +新年会
4日説明会(しゅーかつ)
5日~授業

……体力もたねぇー!!
あ~新年会いきたくない~会費高い~
飲まないのに~(付き合い上多少は飲むけど基本飲みたくない

とりあえず今日乗り切れるように寝ます…orz
おやすみなさぃ~(σω-)。о゚
  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


