HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>遙かなる時空の中で

わはは。

ネオロマ15周年記念=移植祭りな件。





ちょっとまとめてみたらすごいことにww


PSP 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 (通常版)

『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記』愛蔵版がPSPで発売!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

・3月発売予定
・新規イベントスチル20枚追加
・全スチル115点に加え、本作で新規に追加される20点も掲載したスチル集付き
・「オリジナルドラマCD『○秘龍神温泉』」収録

待て待て待て。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『夢浮橋Special』にもびびったがそれ以上にこれは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私はPSP持ってないけど・・・
泰衡のルートが出たら買っちゃうかも・・・こわい。


PS2 遙かなる時空の中で夢浮橋Special公式

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special トレジャーBOX
遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special プレミアムBOX
遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special (通常版)

・1月29日発売予定
・新たに15のエンディングを追加
・新規イベントスチル22枚追加
・イベント12本、後押しイベントと寄り道イベントほか併せて90本以上の新イベントを収録
・恋愛イベントはすべてフルボイス!「遙か」シリーズ最高の音声量を収録

でいーえすのは私は買わなかったんですが・・・
これ知ったときはさすがに、はい?^^とおもたw
特に買った方にはすごい衝撃が走ってましたよねぇ。。。



PSP 金色のコルダ2f(フォルテ)公式

金色のコルダ2 f(フォルテ) トレジャーBOX
金色のコルダ2 f(フォルテ) プレミアムBOX
金色のコルダ2 f(フォルテ) (通常版)

・2月26日発売予定
・新たな恋愛対象キャラクター「衛藤桐也」が登場
・新規イベントスチル20枚を追加
・70本以上の新イベントを収録




  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


