HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聞こえる」

なんかいろいろでたー!

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


セラフィムが産まれたヽ(゚∀。)ノ


*以下感想。ネタバレ注意。*





今日はこれとかこれとかこれな感じで
早く帰ってきたので00がリアルで見れました^^;


まずはOPとEDですね・・・
ごめ、無理・・・orz
EDは、今週だけとかならいいんだけど
どうやらこれが毎週らしい・・・?
 作詞陣豪華だなぁ。。。
OPは・・・うーん、
曲だけならそんな悪くはないと思うんですが
あっちこっちで言われてるように軽い・・・
種Dのときの高/橋/瞳ちゃんくらい歌唱力とパワーがあれば・・・
曲ももう少し(いやもっと?)低音が効いてる感じであれば・・・orz

ここで書いたように、
ちゃんと新EDの発売決定したみたいです♪
よかった♪ 【追記】


でも絵はめっちゃよかったーv
前よりさらに動きが出た気がしますv
ってか、曲合うかなぁ?と思ってたけど、
悪くはないものに仕上げた監督がすごい(笑


で、はだかまつrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
これはひのぼりのお家芸なのかwwGJww(ぇ

アニューがでばってたのには素で驚いたΣ(゚Д゚;)
なにこの子やっぱただのイノベイターじゃなくて
結構深く関わってくるの??
ライル×アニューは、私にしては珍しく、
特に好きなわけでもな(ry
タイプ的には好きそうなのに・・・なんでだろ?
ほんとに不思議。

ルイスが妊婦に見えたのは私だけじゃないみたいで良かった(笑
いやもう見た瞬間「あれ?」って思ったもので^^;
その後の表情も表情だし・・・
でも指輪は沙慈からのだろうから・・・
この光景は本編ではないな(コラ
そりゃあればいいなとは思うけど・・・(ごにょごにょ


刹那が成長したなぁと感慨深くみてしまいますw
ティエリアが・・・なんか変身してってるように
見えるのは私の気のせいか・・・?


やはしライル×アニュー?
 嫌なフラグにしかみえねぇ(泣
アニューはやっぱり自覚なしっ子なのかなぁ?
でもそれにしちゃなんか・・・ごにょごにょ。


セラヴィーからセラフィムが産まれたYOヽ(゚∀。)ノ


え、うそ、ちょ・・・!?


ブリングー!!!


。・゚・(ノдT)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



“マスラオ”=“益荒男”と漢字では書くようですね。
“マスラオ”って聞いたときなんか聞き覚えあるなぁ
と思ったんですが、漢字見てわかった!
少年陰陽師に“益荒(ますら)”ってキャラがでてきたんだ!
ミスター・ブシドーとは全然キャラ違うお方ですがw
でも思い出してすっきり(笑

ビリーこえええええ((((゚Д゚;)))ガクブル
うえださんの演技力も光ってます・・・すごい。
ってか、この方も沙慈と同じで過去にとらわれてる
ってことなんだろうなぁ・・・(´・ω・`)




@13日

ちょっと書き足しました。

で、歯医者いってきました。
まだ本調子ではないのでこの記事仕上げるのは
時間がかかりそうです・・・orz
基本私が書きたくて自己満で書いてるものですが(´・ω・`)
わざわざ訪れてくださった方には申し訳ないです;;
すみません_| ̄|○

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/571-87018d73


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

機動戦士ガンダム00(2nd)14話「歌が聴こえる」
14話「歌が聴こえる」 歌が聴こえる…別に悪くはないんですが妙に力が抜けた(汗)
カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話
 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...
マリナ「私の歌を聴け~!」・・・ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」
・・・ いや、姫様はそんな下品な口の聞き

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


