HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

なんか忘れてると思ったら

とっくに23日過ぎとるー!


うわ・・・ここまで綺麗さっぱり
LaLaと花ゆめのこと忘れてたの初めてかも・・・
こう、追い詰められてる時期に
かぶったのが初めてなのかな?
ほんまに忘れてた・・・

単に最近ひきこもってるからってのも
あると思うけど(ぁ

ちょうど先月からこんな追い詰められてる状態だから
感想系ろくに書けてないんだよな・・・orz
わざわざ来てくださった方いらっしゃったらすみません・・・

明日はいい加減外に出よう、うん。たぶん(ぇ

  ぱちぱち

コメント

また止めてゴメンなさい・・・
外は寒いよ・・・(震)

今週のマイナビ行く??
私は2日目しか行けないのですが(汗)
もし、その時に会えたら、プレゼントにもらった小説渡せるかな??
かまへんで~!
外寒いうえに・・・やっぱ花粉がびっみょうに
あるっぽいからでたくなーいTT

私は今週いけても1日目だけやねん_| ̄|○
テストが29日・・・(´Д⊂グスン
結局1日目もいかないと思います。。。
来週のがいくかなぁって感じです・・・

ところで今しゅーかつやめても
本命のときのために写真はとっとくべきかしら?;
一日ごしの・・・←殴
花粉!?
だから鼻水かってに垂れてんのかなぁ(汗)

テスト大変やな・・・
勉強頑張って!!

私は、リクナビも2日目だけ参加です。
朔ちぃは、いつ行くん??


写真なぁ~~
今すぐいらんっていうんやったら、急ぐ必要ないかもしれんけど・・・
急にいるってなっても機械で撮れるし・・・
あ・・・でも、スタジオで撮るんやったら割引の期間とかあるんかなぁ~~
わからんけど・・・←殴

とりあえず・・・就活は続けた方がいいと思うで。
忙しかったら、視野狭めて地元の企業だけに絞るとか・・・
6月になったら、学校の友達とかでも内定もらう子増えてくるから、1こでも内定もらっといた方が気分的に楽やと思うで!
はろ~
じゃねぇや、「ぐっどいぶにんぐ~」(笑

来週くらいから飛ぶみたいよ~
少し前から私は症状出てます・・・
ブログに書いたような?(うろ覚え

じゃぁうちも2日目いこうかな(`・ω・´)
特にどっちって決めてなかったので。
ゆっきは前日テストかしら??

う~やっぱ写真はどっちにしろいるし・・・
とっとくかorz


しゅーかつは・・・忙しいってわけじゃなくて、
単に本命系統に絞ろうかなぁって。。。
本命は早くても10月からやから、
一般で内定もらっても多分、
どっちいこう~~><
って悩むやろけど(笑)
本命いくなら断わらなあかんし・・・
しかも本命まだ受かるかもわからんのにww
って感じでぐ~るぐ~る考えてます;
本命と一般やと勉強(←就職のためのね)の内容が
全く違うってのも大きいかなぁ。
でもやっぱ一つくらい内定取っとくべきかなぁ?
ってもらえるかわからんけども;;

続きはまたメールか電話で話しましょ(笑
では~(*´3`)

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


