HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

膝もぶつけたの忘れてた

家の中でこけました_ノ乙(、ン、)_ ゴーン





昨日の記事で

>今日は疲れましたorz
>なんであんなとこにあんなもん落ちてんねん!\|__○ノノ
>あぅぅ……_ノフ○ グッタリ


っていってましたが、これこけたことなんです。。。
置いてるものがなだれおこしてたので避けて歩こうとしたら、
足を踏み出した先にさらに別の物が落ちてたっていう。
もちろんそれを踏んで滑ってこけました/(^o^)\
なにこれなんの罠!?(違

しかもこけただけじゃなく足をおもっきり捻りました\(^o^)/
家の廊下を曲がろうとした(しかも電話鳴ってて急いでた)ときに
こけたせいで、なんていうか斜め?にこけて、
左足の・・・説明しづらいんですが足首じゃなくて足の甲が
あし.jpg
このラインで折れたというか・・・絵書けなくてすみませんorz
さらに右の膝を強打。

ただ、こけたときはその場でしばらく動けないほど
左足がもう 痛くて痛くて・・・_ノフ○ ノォォォ゙ だったので
右膝の色が変わってるのは今日お風呂入ったときに気づきました(遅

幸い大事には至りませんでしたが
まだ地味に足が痛くて普通には歩けません・・・_| ̄|○ il||li
体重かかると痛い・・・(´Д⊂グスン


で、こけた原因のなだれ。
犯人はママンでした^^
実は昨日は朝早くから夜まで両親+弟は弟のアパートにいってたので
私が家に一人だったんです。
朝のバタバタしてるときに崩れてほっていったらしい・・・おい!^^
私はもちろんそんなことは知らずぐーすか寝てたのでねぇ。。。

場所もまた日が当たらない場所だから暗いし・・・
これ普通に罠だYO☆

帰ってきて速攻文句いったら爆笑されました
おのれ・・・ゴルァ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・∵;.

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


