HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>金色のコルダ

約数ヶ月単位の間隔でやってくる

『遙かなる時空の中で』or『金色のコルダ』の波(笑





遙か4の攻略が一通り終わったせいか
コルダの波がじわじわときてます・・・ああやばい。
ゲームの感想とか見ちゃってるよ・・・
このままだとゲーム買ってしまいそう_| ̄|○
その前に、せっかく私にしては珍しくちゃんと攻略完了したから
4の感想書きたいのに!w
3も書いてない・・・ってか3十六夜記は2,3人十六夜記EDみてないww
無印はフルコンプした、はず。・・・・・・たぶん

コルダは未プレイで漫画オンリーなんですが
今まで波がきても買わなかったのは、お財布事情(笑)と
コルダはネオロマの中でも難しいときいてたから・・・なんだけど、
無印はBEST版もでてるしな~~ほしい~~
でも買っても春休み終わると最後までやるかどうか・・・(´・ω・`)ウーン
4もテストと実習あったから放置してたし_| ̄|○
PSP版なら片手間にできるかな??

  ぱちぱち

コメント

生きててゴメンナサイ・・・
この前もメールぶちってスミマセン(沈)
メールだとまた鬱のあまりぶちってしまいそうなので、この場を勝手にお借りしてお詫びいたします・・・


今日も面接でした・・・
面接官「緊張したんやねぇ(苦笑)」
私  「スミマセン・・・(沈) 」
面接官「いやいや(苦笑)    」

・・・オールナイト鬱(爆)
待て待てm(ry
うちは大丈夫やから気にせんでえぇよ!
ってかほんま気晴らしも鬱憤晴らしも付き合うから声かけてなぁー!
しゅーかつ大変やけど溜め込むのはあかんでぇ・・・(´・ω・`)

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


