HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」

ティエリア

  キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!!


*以下感想。ネタバレ注意。






どこから叫んだらいいですか?
なんかいろいろいいたいこと多すぎて!!(笑
でもまずはCパート!!


ティエリア!!! ヾ(゚∀゚)ノ゙


最後のティエが超絶美人で凛々しくてかこよかたよー!(゚∀゚)
めちゃめちゃテンションあがった!(*゚∀゚)=3ムッハー
ティエリアはリボンズの支配下にないの?あるの?
予告で悔しそうな苛立ってる顔してるリボンズが。
ティエリアがガンダムマイスターとしてCBで活動開始したときは
まだリボンズはヴェーダを掌握してなかったんだし・・・
でもOPがなぁー・・・来週楽しみだけど心配・・・


リボンズふっつーにでてきたw
やっぱりリボンズにとって身体はただの意識の器なのねぇー
かつ、ヴェーダの端末でもあるのかな?
ってか元々イノベイターはヴェーダの端末か^^;

リジェネあっさりすぎだろー((゚゚дд゚゚ ))アワワ
え、まぢでこれで終わりですか?(つд⊂)


戦闘では刹那がすごいんだけど、
あんな激しい戦闘で・・・沙慈大丈夫なんだろうか・・・
めっちゃ酔いそう(;´Д`)
みてるときすんごい心配になった(笑
でももう慣れたかな?w

刹那は今週もかっこいー!!
ほんまに漢前やな!!(*゚∀゚)=3ムッハー

刹那はもう完全にイノベイター化してるのかな。
今日もあの攻撃がくるの感じてましたね!(゚∀゚)


あのコロニー型の艦?が“ソレスタルビーイング”で
ノアの箱舟・・・あれが全長15㎞あるっていってたやつ??

「ロックオン!」
「ティエリア!」
キタ━━(゚∀゚)━━!!! 先週と逆!

カティ・マネキン大佐は相変わらず凛々しくて素敵です(*´д`*)


ブリングの扱いHIDEEEEEウワァァ━━(;´Д`)━━ン!!!
普段なら腹筋崩壊するところなんだけど
なんかもう悲しかった・・・il||li _| ̄|○ il||li ズーン
でもトランザム連呼には噴いたw
置鮎さん・・・

で、その背後にはビリー。
おまえそこにいたのかよおおおお
「自らの技術で滅ぶがいい」って・・・大本は同じではww
監督がラジオで「本家と分家みたいなもん」っていってるし!(笑

うじゃうじゃでてくるオートマトンが気持ち悪いorz
MSも何機あるんだ(;´Д`)

ラッセが0ガンダムに・・・((((;゚Д゚)))アワワ

パトリック・コーラサワーさん・・・・・・・・・
この人のが一番純粋な憎しみじゃない“愛”かと・・・(-人-)ナム


○ 刹那&沙慈 vs ルイス
アンドレイ役立たずww
 ってかセルゲイさんの件は放置されそうなんですけど(泣

○ ロックオン@ライル vs アリー
「あれは、兄さんの・・・!」
。・゚・(ノдT)・゚・。

○ ティエリア vs ヒリング&リヴァイブ
ティエリア、わざと負けた・・・??

ってかCパートでヒリング「まさか・・・!」って???
なんかあの辺よくわかんなかった・・・
コックピットってあそこなの??


次回「BEYOND」

ちなみに意味はこちら↓
 受験中に嫌というほど出会ったのに一瞬出てこなくて焦ったww

前 1. ~の向こう(側)に、~を越えて、~を過ぎて、~のかなたに
  2. ~の域を越えて、~を超越して
  3. ~の理解力が及ばない、~には解しかねる
名 かなた
副 かなたに


2の『~の域を越えて、~を超越して』というのは
主に刹那のことかしらww

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/652-8da13aa8


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>前回(第22話 「未来のために」)の感想をポットキャストにて収録! 「スメラギは戦術予報士ではない?」、「00に一番欠けているもの」、「きたるべき対話とは誰と行われるべきものなのか?...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話「命の華」
 ラグランジュ5で待ち構えたスサノオとの戦いにおいて、刹那は自らの戦いの目的が未来を切り開く事だとGN粒子を通じて伝えた。一方全てを奪ったガンダムと戦う事に自分の全てを掛けて来たグラハム。ホーマーにアロウズ入隊を直訴し、自らの精神を鍛え戦いの極みを勝利だ...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第23話「命の華」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第23話を見ました。第23話 命の華リボンズの指示に従わず独断で動いていたリジェネが、ついにリボンズへ造反の意思を示し、リボンズの額をリジェネは銃で撃ちぬく。「フフフフフハハハハハハ!!これでイオリア計画の全てが僕のものに」「...
機動戦士ガンダム00 2nd season「命の華」
アニメガンダム00感想。[:hide:] キラ・ヤマトの時も殺しても死なないのかとよくネットでも言われてたなあ。 と今日のリボンズとリジェネを見て思いだしました。 ガンダム00を見ていて前作の種や種運命を思い出す事は自然な事なのか、 うちの
ラストミッション開始。そして、因縁&トランザム超祭りも始まっちゃいました【あと、ヤバ発言つき!!!】 ガンダムOO 2nd 第23話『命の華』
 今回のガンダムOOは申し訳ないのですが、簡潔に感想程度で済ませます……。  なんか、気持ちがまったく盛り上がらな~い(ToT)  あと、一部...
トランザムがいっぱい・・・ガンダム00 2nd 第23話「命の華」
ああやっぱりリボンズはなんともなかったのね・・・ とかいろいろ触れるべき事はあるのでしょうけど、ブリングやデヴァインと同型のイノベイドたちが搭乗する量産機体ガガがワンサカ出てきて、しかも一斉にトランザムしてただただ特攻するシーンを見て、大笑いしたと同時...

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


