HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

やっと止まった?

もう一週間以上も鼻血が・・・orz
なんていうか、止まりきらないんです;;
血はすぐにでなくなるけど鼻ずるずるしてくるとまた・・・という・・・orz

この時期でずっと鼻がぐずぐずしてるせいなのか・・・
血管が修復されてないみたいです(;´Д`)
でも今日はでなかったからやっと修復された?(笑

そして明日は・・・





いよいよ決勝ですが、いい加減にっかん戦は 飽 き た www
もちろん勝ってほしいですが!
弟も必死で見てるし(笑
初戦?も早起きしてみてましたよ~私はもちろん寝てたww

始まる前に最大5回あたるのはわかってたけど
ほんとにそうなるとはねぇ。。。
しかも明日の先発もまたにっぽんキラー・・・(; ・`д・´)

ってか仮にも“世界一”を決める大会なんだから
こう同じチームばっかり、というか同じブロックのとこ
ばっかりあたるってどうなの?
他のスポーツの世界大会見習って欲しいなぁと思ったり。


さっきコナンの感想?書きましたが、
今日は体調最悪でこの時間までほとんど寝てましたorz
明日でかけなきゃなのに用意してない><
ってか絶対起きれn・・・そもそも寝れなさそう\(^o^)/

  ぱちぱち

コメント

ですよね~
こんばんは、朔さん。矢坂です。

某世界野球の対韓国戦。流石に5回もやられちゃ飽きますよね(笑)。私は3回目の時点で「またか」と、うんざりしてました(苦笑)。
もうあの大会は予選自体をなくして、最初から開催国に参加する国を全部集め、そのままトーナメント方式ですればいいのにって思います。そしたらこんな事にはならないのに。
スポーツはルールも対戦方法もシンプルが一番!だからこそプレイヤーも観客も一戦一戦に真剣になれると思いますし、ドラマだって生まれるんだ!!
…まぁそんな事言っても私は興味ないので見ないんですが(苦笑)。

でも日本二連覇おめでとうって思ってます。やっぱり優勝してくれると嬉しいですよねv
…あれ?二連覇であってます…よね??(←調べてから書き込みましょう)
ほんとにねぇ(^ω^;)
こんばんは、矢坂さん☆

ほんと、どうにかしてほしいですね、あのシステム。
TVでも今までの試合一覧みて
「これほんとに“世界大会”なのかっていうね(笑」
っていってる人いましたよwww

次もまたいろいろシステム・ルールは変わると思います。
まだ2回目ですし。
ただ、また某発祥国が負けたのでまた有利なルール変更かもですが。。。
国ごとに温度差ありますし、野球は世界大会自体がプロリーグより
重要視されない感がありますから(日本も今回某チームは不参加でしたし)
まだまだこの大会が安定?するのは難しそうですね(^ω^;)

2連覇であってますよー!(笑
これで前の優勝が偶然じゃないと証明できました!
やっぱり国対国だとなんか無条件で盛り上がってますよね(笑
普段興味ないスポーツでも優勝してくれると嬉しいですvv

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


